QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-02-07 (Sun)
    昨日の質問にお答え頂いてありがとうございます

    やっぱり夜だけテンション上がるのはコジくんだけのようです

    ちょっと?変わってるんですね~!キ(≧∇≦)キ

    中央公園は凄く広くて良い所ですよ!

    それに最近直ぐ側にテラス席ワンコOKのカフェと言えるかどうか

    分かりませんが出来たんです!ちゃんと食事も出来ます

    これで散歩が益々楽しくなりますヽ(*’-^*)。

    ってなんの散歩だか?ですね~!(´▽`*)アハハー

    ムーちゃんのお髭なまずひげって言うのか~~!(´m`)くす

    何処でもクンクン隊なのであんな事もたまにあるんですよ~!

    どこまでも天然で楽しくてネタ提供してくれる子です☆^▽^☆


宿命のライバル デカプーVSデブプー


 
     さて今日の記事ですがタイトル通りで

     本日2月7日は小次郎の3回目の誕生日です!

     早い物でコジくんが我が家にやって来てから2年と10ヶ月・・・
 
     そうなんですコジくんは2ヶ月で我が家の子になりました

     来た時すでに1.1キロと大きめなんでしょうね?

     まったく知識がないまま飼ってしまい色々と勉強したり

     しつけ教室に通ったりと夫婦で楽しい思い出を沢山貰いました

     順調に育ってくれてると思っていた2歳過ぎに僧帽弁不全症(心臓の病気)

     っと診断され落ち込んで目の前が真っ暗になった事もありました

     今は皆さんの励ましや良い先生に巡り会えて私も小次郎も

     元気に前向きに生活できるまでになりました

     コジくんあなたには沢山の素敵なお友達と可愛い弟と

     あなたをいつも応援して下さってる方がいてとっても幸せな子です


     そんなあなたのママとパパになれた事を凄く嬉しく思っています

     これからもずっと一緒にいようね!


     
     そんな素敵なお友達から嬉しい事にお誕生日プレゼントが届きました

     プレゼントを送って下さったのは・・・・

     トイプー☆ちゃお☆と一緒」の

     ちゃおねえちゃんです~♪
     
     間違ってもチャオ母じゃないですからね!
     一応お約束なので(笑)リンクしましたが遊びに行かなくて良いですよ!(爆)


     ちゃおねえちゃんの所に遊び見行って下さいね

     めちゃおもろブログ書いてますし本人も面白い人ですから!
     (これって褒めてるんですよ~!)

     さて横にそれたので修正してっと!頂いた物のご紹介です

      まずは、ちゃおちゃんの可愛いメッセージカードですよ~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    そうなんだよね~!ちゃおちゃんもコジくんと同じ・・・
  
     7キロのトイプーなんですよ~~♪
 
      デカクテ(笑)とっても可愛いんですよ~!

     そしてこんな可愛い袋に名前が付いてました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃん?なんでムーちゃんって所だけ強調するの?(o^^o)ふふっ♪

     中を開けるとこんな素敵な物が入ってっていました~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     キラキラオーラが~~!

     なんとちゃおねえちゃんの手作りのチョカーです

     ちゃんとムーちゃんにまで(TωT)ウルウル

     二人並んでつけてみました~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     きゃ~~!!!(≧A≦♪)可愛い~~!

     折角なので色んな髪型?で写真を撮ってみました~♪

           宿命のライバル デカプーVSデブプー

     
      どのコジくんが好きかな~~?

      ムーちゃんは色んな髪型?出来ないから・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     少し分かりずらいのでアップで~~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン とてもカッコイイよ~!

     ムーちゃんはどうかな?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃん動くから下に下がっちゃったね~!

     でもとっても素敵だよ~♪

     そしてワンコ洋のケーキに私とパパさんにまで・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     むきゃ~~~!私がキティーラーだって知ってたの~?
 
     嬉しい~~~!ちゃおねえちゃんありがとう~~!
     コジくんもムーちゃんもお礼言って下さいね♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

  
    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ちゃおねえちゃ~ん♪

     素敵な物を沢山ありがとうございます~♪ 

     ちゃおちゃんこれからも仲良くしてやってね~~!


     そして最後にコジくんをこの世に産んでくれたパパとママそして
   
     我が家と小次郎が巡り会う事に関わって下さった方

     すべての方に感謝致します

     本当にありがとうございます

     そして皆さんこれからも小次郎と武蔵の事を見守って

     いて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します


 
     今日はお出かけしま~す♪沢山のプーちゃんに会うのよ~♪
 
     ゎくo(。・ω・。)oゎくする~♪





              ランキングに参加してます

         応援して頂けると嬉しいです♪    

  
       


              br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます
     

      
    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(49) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

