QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-13 (Mon)
   昨日の続きで~す  ☆^▽^☆ ☆^▽^☆



   お散歩を楽しんだ後はグランベリーモールに行きました  

   cheeseさん(←ここをクリックするとサイトに行けますよ)のおしゃる通り

   結構ワンコ同伴OKなお店や飲食店がありましたよ~ヽ(*’-^*)。

    お散歩して暑くなったので日陰でちょとお休みで~す♪

    あつかった

    この後色々お店を見て回ってちょっと遅いお昼にしました

    パパさんのリクエストでスパイスマジックで昼食ですσ(゚ー^*)

    チキン

    パパさんたらカレーの入ってる器にご飯入れて食べたんですよ~ ォィォィ…ヾ(゚д゚;)

    これってど~思います~ (-_-;)ムゥ・・・ 

    パパさんイワクその方が食べやすいから・・・  
     だそうです  ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・  

     あっ! スタンダードプードルちゃん発見です  ☆^▽^☆ 

     スタンプー

     オイオイ!!ムーちゃん?
      
     何処にお顔つっこんでるの~ (´▽`*)アハハー

     こちらのお宅はスタンプーちゃんを初め大型を5匹も飼っているそうです
     
     どんだけ大きなお家なんだろ~ヽ(゜Q。)ノ? 

     パパさんが見たい物があるというのでママとコジくん達は休憩です

    あっち

     待ってる間にDOG&CAT JOKERさんがワンちゃん用に
    水飲み場を用意して下さっていたので利用させて貰いました 
 (*^_^*)

    お水

    
      ペット連れにはこういう心使いが嬉しいですよね~ ☆^▽^☆ 

      他にもペットパラダイスさんにDOG・DEPTさんなど
     結構ペット用品のお店がありました


     パパさんも戻って来たのでそろそろ帰ることに・・・・っとその前に

             記念撮影?

     スマイル

                   そ・し・て

     オイラ

  パパさ~ん!これじゃ何処で撮ったかわかんないよ~

    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

    パパさん今回もやってくれました ブ――(o:゚;з;゚)・∵、―ッ

    最後にお水を頂いたDOG&CAT JOKERさんでマナーベルトを購入しました

    マナーベルト

    みなさ~ん♪ここでムーちゃんがデブプーだって事わかりましたか~?

  そ~なんです!サイズが一緒なんですΣ(゚ロ゚;)

    ムーちゃんのおデブぶりをご披露したところで後編終了です



      ランキング参加中ですので ぽちっとしていだけると嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

       おデブなぼくちゃんに ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



    ☆ いつも ぽち☆ っとして頂いて有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のぽち☆にささえられてなんとか頑張って更新しております

       まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

       これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  




     



     
       
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(20) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

