QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-02-11 (Thu)
   皆さんお待たせしました~!
   って待ってませんでした?(爆)


   拍手のコメント入れて下さった方へ
   コメ返ししましたのでヨロピコ!


   昨日も訓練に行って来たんですがなかなか上手行かないものですね
   コジくんは今まで先生と競技会や訓練をしていたので

   どうも私とはなかな息があいません。私のリズムが悪いからです (∀`;↓)
   でも今回はレベルを上げての初挑戦なので気負わず楽しく
   出来るように頑張りたいです

   
   少しの間皆さんにはご迷惑をおかけするかと思います。
   更新とご訪問は出来るだけ頑張ろうと思いますが
   応援&読み逃げになってしまう事が多くなると思います
   こんな私ですがこれまで同様にご訪問とコメントして頂けると
   嬉しいです
   勝手を言ってすいません(*・ω・)*_ _))ペコリン


宿命のライバル デカプーVSデブプー


    では今日の記事に行きましょうかね~!
    前回の記事で書いたようにバタバタと始まった「アンディーカフェ
    でのオフ会ですが皆さん結構盛り上がったんですよ~♪

  
    ではそのメンバー紹介です

    一番手は皆さんご存じの「トイプーもものきもち 」のももちゃんファミリ―です

 宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ももちゃんはモデルもする小さくて可愛い女の子ですが
    こんな顔して結構イケイケ娘でお転婆さんなんですよ~!(笑)
    ももママさんは品があってとっても優しいママさんです
    そしてももパパさんはフットワーク良くて情報の宝庫で
    とっても頼りになる人なんですが~~!
    この方12月に「実はももママです!っと書いていたブログは
    パパが書いてました」っととんでもないカミングアウトをした方です
    このパパさん前回の「遊ぼう会」のお誘いをした時に
    「パパさんの都合を聞いてからお返事します」なんて言ってたのに


    パパさんはあんただろうが~~~!みたいな?
    曰くつきの悪ヾノ≧∀≦)イエイエ!素敵な方ですよ~!!(爆)

    
    次の方は「ココとまんまる生活」ココちゃんファミリ―ですよ!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    今回はお子さんがパパさんと遊びに行ってしまったようで
    ゆみんぐさんとココちゃんの二人?での参加でした
    ココちゃんとっても大人しくてずっとゆみんぐさんが
    抱っこして写真撮りまくっていました~!(爆)
    でもどうしてずっと抱っこしてたか私思い知らせらるので
    あります(その話は後でね)
    ゆみんぐさんはデカプー好きらしく「ココ大きいでしょ!」
    「ね?ココ大きいでしょ?」っと怖い物知らずに私に聞くので・・
    「コジくんちょっとこいや~~!」っと言う事で大きさ比べ

    結果はゆみんぐさんの所に行けばわかりますよ~! (^凹^)ガハハ

    この方「ココはもっと大きくなるかな?」って

    ドンだけデカプーが好きなんだ~~!
    (´▽`*)アハハー

 
    次の方は皆さんご存じの「晴れ時々小梅と千秋 」の
     小梅&千秋ファミリ―ですよ~♪



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    小梅ちゃんはとってもビビリーな女の子でコジ&ムーも何回か
    会ってるんですが毎回振られています! (o^^o)ふふっ♪
    最近千秋ちゃんを家族に迎えられたんですがこの千秋ちゃん
    なかなかのお転婆さんのようで小梅ちゃんも初めはタジタジでしたが
    今は大分慣れてきたようでこの日もカートに二人で大人しく乗ってました

    パパさんとお姉ちゃんは口数が少なくて優しい感じの人です
    お姉ちゃんはパパさんに似たのかな?

    だだ~~!パパさんはよっぽど小梅ちゃんが好きなようで
    いつも小梅ちゃんを抱っこしてましたよ~! (o^^o)ふふっ♪
    小梅ちゃんと千秋ちゃんのママと言ったらそうです
    あの天然ちゃんのちたえさんですよね~!
    この方私に引けを取らないほどの誤字脱字の女王様・・
    そしてコメントは時々意味不明だったりトンチンカンだったりと
    笑わせてくれますよ~!
    そんな所めちゃめ可愛いんでよね~!


    これからもそのキャラで楽しませてね~!
    (★^∇^)。o○(笑)

    (o´д`o)=3これで3家族の紹介だね~~!

    ここでちょっと( ̄▽ ̄)■]~~~ 珈琲TIME♪

    ショーンさん!パクっちゃった~!すいません(('ェ'o)┓ペコ

























     次回に続く・・・

     長い( ̄▽ ̄)■]~~~ 珈琲TIME♪だとか言わないの!(笑)





             ランキングに参加してます

         応援して頂けると嬉しいです♪    

  
       


              br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます
      

    

    
関連記事
web拍手
| オフ会 | COM(44) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

