QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-02-16 (Tue)
    ブログ友達のどってぃーさんから緊急のお願事です!

    知り合いの方のトイ・プードルが昨日いなくなってしまいました。
    ブログで、紹介していただける方は、転送をしてくださると有難いです。
    また、群馬の知り合いの方がいたら、その方にも連絡していただけたら
    有難いです。

    まだ、4ヶ月ですので遠くにはいっていないと思いますが
    見つかっていないのでお願いします。


    2月14日(日)午前11時ごろ
    散歩の途中でリードを着けたまま逃げてしまいました。


    種類:トイ・プードル
    年齢:4ヶ月 (2009年9月生まれ)
    体重:2キロ
    毛色: 茶色
    性別: メス
    名前: しおん


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    逃げてしまったときにつけていたもの
    首輪は黒に赤いビーズ、赤い花が着いています
    リードは、緑色
    黄色の洋服(セサミストリートの青い蛙がついています)を着ていました。


    いなくなってしまった場所
    群馬県前橋市駒形町六丁目韮川付近
    トリミングをしたばかりです。
    見かけた方、似た犬を見かけた方、保護をしてくださってる方は連絡をください。

    TEL:09054468223
    些細な情報でも良いのでお願いします。

    しおんちゃんのお家は、いなくなってしまった場所ではなく
    お婆ちゃん家に遊びに行っているときにいなくなってしまったので、
    お婆ちゃん家の家に自分で戻れるかはわかりません。

    雨が降っていて寒いので、一刻も早く見つかることを祈ってます。



    以上がどってぃーさんからの転載させて頂きました(写真の配置は変えてました)
    多くの方の転載や情報で一刻も早く見つかる様になにとぞご協力を
    お願いたします!
    どってぃーさんがおっしゃる通りこの雨の中でどうしているのか
    とても心配です。
    まだ4ヶ月のパピーちゃんですので一刻を要します
    重ねてお願い申し上げます



    本日はお休みさせて頂きます
    何かありました拍手かおきてがみにコメントお願いします


宿命のライバル デカプーVSデブプー


                ランキングに参加してます

         応援して頂けると嬉しいです♪    

  
       


              br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます



               
関連記事
web拍手
| 未分類 | TB(0) |
