QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-02-18 (Thu)
   沢山のプレゼント♪本当に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です
   れおんパパさんからバナーにして良いですとの事ですので
   「遊ぼう会」の皆さん持ち帰って下さって良いですよ!
   そして昨日のコメントで「トイプードル・ディップが今日も行く! 」の
   Dip父さんとDipくんが入会なさいました~!
   但しDip父さんは四国ですので生霊での参加だそうです~~!(爆)
   こちらにいらしゃる事がありました関東組は喜んで集合しますからね~!
   そして「北海道オフ会企画」をしている「トイプのコナぷ 」の焼きそば弁当さんが
   「遊ぼう会」の北海道支部の支部長に「姫隊長と萌隊員」のゆうこmamaさんが
   支部長補佐に任命致しました。
   れおんパパさんのシールを付けて色々な所で沢山の方が「遊ぼう会」を
   開催して下さると良いな~~!
   っと言う事でどなたでも何処の方でも入会OKです
   そのうち入会者さんが多くなってきたら名簿を作るようかな?(笑)   


宿命のライバル デカプーVSデブプー

     今日は競技会前の最後の練習に行って来きます
     コジくん結構飽きっぽくて集中力が無いので直ぐに
     テンションが下がってしまうので今日の練習が終わったら
     一切練習をしないでいつも遊んでいるおもちゃも全て隠して
     競技会までストレスを掛ける事になりました
     いつも遊びたい時に自分で玩具を出してきて遊んで
     飽きると寝て、たまにムーちゃんと遊ぶっと言ったような
     生活をしていましたからどんな風になるか分かりませんので
     今日は様子を見ていたいのでお休みさせてください
     皆様の所には読みにげ応援になってしまいますが
     お許しください
     いつも勝手ばかり言って申し訳ありません


宿命のライバル デカプーVSデブプー宿命のライバル デカプーVSデブプー
     

    皆さん嬉しいお知らせです!

     2月14日(日)午前11時ごろ
     群馬県前橋市駒形町六丁目韮川付近で逃げてしまった

      しおんちゃんが本日の夕方に見つかり無事飼い主さんの
     元に戻る事が出来ました
     
     詳しいことは分かりませんが飼い主さんが逃げ出した
     場所を今日も探していたら畑の向こうからしおんちゃんが
     走って来たそうです!
     洋服も濡れていなくていたって元気だそうです
     多分何方かが保護なさっていたのではないでしょうか?
     っと言う事です!

     とにかく無事に飼い主さんの元に戻れてなによりでした

     皆様にはご心配をおかけしました
     沢山の方のご協力大変感謝しておりますとの事です!


      とっても嬉しいニュースなので取り急ぎご報告までに
     投稿しました
     他の行方不明のワンちゃんも早く見つかって嬉しい報告
     を聞ける事をここより願っています


     皆さん本当にありがとうございました

     尚お願いの記事を転記なさって下さった方
     見つかった旨のご報告を宜しくお願い致します


 
     
     拍手をいじっていたら昨日のコメントが載らなくなって
     しまいました~!
     管理してる所には有りますのでお許し下さい

     折角コメ返しもしたのに~!ヽ(´Д`;)ノアゥア...




               ランキングに参加してます

         応援して頂けると嬉しいです♪    

  
       


              br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます




        
関連記事
web拍手
| お休み | TB(0) |
