QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-02-19 (Fri)
   昨日の朝はコジまま地方は雪が降っていました
   それでも練習に行って来ました。
   競技会はどんな天候で決行です
   どんな場所でもどんな天候でもやらなくてはいけない事は
   きちんとやらなければ行けないと言う事も教えるためです
   少し可愛そうな気もしますが、それが躾けにも役に立ちます
   要するに飼い主が言った事は絶対に服従すると言う事に
   繋がるんです!
   コジくん朝起きていつもの所におもちゃがないのに気付き
   家中探索して見つけたらしく何度も何度もクローゼットの前まで
   私を連れて行って取ってと催促です!
   ワンちゃんの鼻って本当に良いんですね~!
   コジくんが警察犬に見えちゃいました~~!(親ばかです)


   しおんくんですが本当に良かったです
   しおんくんの飼い主さんとは電話で様子を聞いたり情報の
   確認をしたりとお話していたので見つかったと
   電話を頂いた時コストコで買い物中だったのにあまりの嬉しさに
   大きな声で「良かった~~!」って騒いでしまいました!(笑)
   何時なん時自分の子が誘拐や行方不明になるとも限りません
   我が子を守ってあげられるのは親だけです
   皆さんも十分に気を付けてくださいね!


宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
     今日は大分前に行ったお散歩の時の事です!
    つもの中央公園にお散歩に行きました
    公園に着くとワンちゃんがいました
   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    コーキーちゃん達は初めてお会いします
    何と車で30分掛けてこの公園にお散歩に来るそうです♪
    つくずく家は良い環境にいるな~!って思いました。
    そしてムーちゃんの事が大好きなアスくんですよ~!
    しかしアスくんには良く会うね~~!
    この日は雪が降った2日位後でとても寒かったせいか
    あまり散歩してるワンちゃんがいませんでした~!
    するとコジくんが・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー
    
    ムーちゃんはまたアスくんに・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
    
    ムーちゃんが他のワンちゃんとご挨拶してると・・

 宿命のライバル デカプーVSデブプー

    (* ̄m ̄) ププッ本当にムーちゃんの事好きなのね~!
    そしていつものボール遊びをしようとしたんですが・・・
    コジくん何やら気なってるよですね~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
    ムーちゃんちゃっかりしてるね~!
 
    お友達とも沢山遊んだので帰ろうとふと池の向こうを見ると
    カフェに今までなかったテラス席が出来ていました
    もしワンコOKなら又楽しみが増えると思い (なんのための散歩?ってか?)
    行って見る事にしました
    カフェトレーノ・ノッテさんです
    
   宿命のライバル デカプーVSデブプー
    カフェと言うよりイタリアンレストランですね!    
    お聞きするとワンコOKでした!って言うよりとっても歓迎して
    下さって凄く嬉しかったです!

    ここでもワンちゃんに会ってお友達になりました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    トイプーちゃんはお母さんとこの男の子と一緒に
    お散歩に来てまいた
    ダックスちゃんはパパさんと一緒に来ていてこのパパさん
    かなりのお話好きで今日は新しいカメラをやっと買ったので
    写真を撮りに来たそうです!
    そこでカメラを見せて頂く事にしたんですが
    私もパパさんもmiraパパさんの持ってるようなカメラを想像
    してたんですが・・・
    見せて頂いたカメラが・・・こんなのなんですが・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

  絵が下手ですいませ~~ん!ヾ(;´▽`A``アセアセ

    どなたか分かります?
    覗くと被写体が逆さまに映るんです!
    そこからのカメラ談議が長がかった~~!(笑)
    そんなカメラ談議を聞いていたらあの男の子が
    カメラ使わせてと・・・
    Σ(゜Δ゜*) ウォッ!何って大胆な子?って思ったんですが
    子供ってそんなもんですかね~?
    そこでデジカメ貸して上げて撮り方教えてあげました
    子供の目線で撮った写真がこちらです!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    なかなか面白いですよね~!
    皆とお別れして最近ムーちゃんがマテが出来ないので
    練習です!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    やっぱりお座りして待ってられないね~!
   
    特訓だな!(´▽`*)アハハー

     おまけ
     パパさんお気入りの一枚です

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コンデジにしては良いんじゃないですか?(’-’*) フフ




               ランキングに参加してます

         応援して頂けると嬉しいです♪    

  
       


              br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます




           

  
関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(41) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

