QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-14 (Tue)
     久しぶりの4コマ写真で~す ヽ(*’-^*)。

     
     お散歩中に突然ムーちゃんが・・・・

   コンビニ

    そして何を思ったか・・・・ (゚-゚*)?

    かいもの

    お買いものをするみたいです σ(゚ー^*)

    ぼく今日はいっぱい買いまくちゃうんでしゅ o(^◇^)o
   
    するとコジくんは・・・・ ☆^▽^☆

    しょうがないい

    (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン  優しいね~ (o^^o)ふふっ♪

    そして二人はコンビニに・・・・・ ( ゚Д゚)ハァ?

    嗅ぐ


ォィォィ…ヾ(゚д゚;) 君たちのは買いまくりじゃなくて

  嗅ぎまくってますでしょ~が (#-_-メ)

     (´▽`*)アハハー おやじギャグならぬ おばさんギャグでした

      笑って頂けた方・くだらないとお怒りの方多々おありでしょうが

      ここでお願い事が一つ
      

     ランキング参加中ですので ぽちっとしていだけると嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

      こんなママでしゅがぼく達に免じて ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



    ☆ いつも ぽち☆ っとして頂いて有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のぽち☆にささえられてなんとか頑張って更新しております

       まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

       これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  
 
関連記事
web拍手
| 4コマ写真 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

