QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-02-21 (Sun)
   バレンタインデーなんて縁がないと思っていた
   パパさんにひと時の夢をいただきありがとうございました(笑)
   ゆうこmamaさん!パパさんお顔の乗せは無理だと思います
   鼻が低いので乗りません!(^凹^)ガハハ
   やきそば弁当さん!2個も称号ありがとさんですが・・
   パクリと言ったらウィルママさんチャオ母にはかないません!
   そして親ばかはDip父の右に出る者はいないでしょ~!(^凹^)ガハハ
   しかし良くあの宛名で届きましたよね~~!
   ちょっとびっくりです!
   あっ!でも苗字が書いてあったからかな?(o^^o)ふふっ♪


宿命のライバル デカプーVSデブプー


    さて本日はこの記事が投稿される頃は車の中だと思います
    今日はさいたま市秋ケ瀬公園三ツ池グランドで家庭犬訓練競技会が
    ありますので出場して来ます
    競技会の度に皆さんにはご迷惑をおかけして申し訳ありません
    前回の成績でレベルを上げるのは無謀かもしれませんが
    とにかく頑張って来ます
    
    成績はあまり期待しないで下さい(笑)
    コジくんは出来るレベルなんですが私が指導主として
    まだまだなのでコジくんの足を引っ張らないように頑張るよ~~!

    
    皆さんの所へは出来るだけお邪魔しようと思っていますが
    ご訪問出来なかったらごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン


    今日は巷で流行っている「座右の銘メーカー」をやってみました
    コジくんとムーちゃんの座右の銘をご覧ください


 宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

    っとこんなん出ました~~!(笑)

    そしてこんなのも見つけました「ホワイトデーメーカー
 
    早速何人かの女の子とやってみました
    まずはコジくんから小梅ちゃんへ♪         

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

              宿命のライバル デカプーVSデブプー
    
    ヾ(´д`ι)ォィォィ… ど~いうこっちゃ!

    ではこの二人の脳内相性は見てみましょうね♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    あらら~!小梅ちゃんまったくその気がありませんね~!
    それに引き換え・・コジくんは半分は金ですよ~!
    ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    では気を取り直して次は    
    チャオちゃんにアプローチです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

                宿命のライバル デカプーVSデブプー


     おお~~!今度はコジくんその気か~?

     では二人の脳内相性は・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      むっきゃ~~~!キ(≧∇≦)キ
     その気だったのはチャオちゃんの方だったのね~~!

      では道産子ちゃんの
      コナちゃんにアプローチしてみます

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

              宿命のライバル デカプーVSデブプー

   イヤ~ン!こっちが恥ずかしくなるじゃん~!
    (*´ェ`*)ポッ

      今度は上手くいくかな?

         宿命のライバル デカプーVSデブプー

      小次郎!お前はジゴロか~~!
        (。-`ω´-) ムッ!しばくぞ

      コナちゃんはパパさんに似たの? (* ̄m ̄) ププッ

      もうこれで最後よ!オフ会でも会った
      ココちゃんにアプローチです

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

             宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ホエッ?(・◇・;;)
     何か意味不明なこと言ってますね~!


      これこそ脳内相性を見て見たいわ~!

        宿命のライバル デカプーVSデブプー

    キャ~~!Σ((0Д0|||ノココちゃ~~ん!
    可愛い顔してそんな事考えていたの~~?
    それじゃチャオ母 チャオちゃんといっしょじゃんか~!
     o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ 

    注:これはあくまでもお遊びなの世界です
      お気を悪くなさらないで下さいね!


     今日は訪問出来ないかも分かりませんので
     コメ欄閉じさせて頂きますね!

     何かありましたら拍手かおきてがみにお願します 



 
                ランキングに参加してます

         応援して頂けると嬉しいです♪    

  
       


              br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

                     

           
関連記事
web拍手
| お休み | TB(0) |
