QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-02-24 (Wed)
   一昨日も昨日も優しいコメントありがとうございます
   皆さんの優しいコメントに感動して涙してしまいました
   コメントを読みながらやっぱりブログ友達って本当に
   素晴らしいな~!って思いました
   皆様の暖かいお気持ちを心から感謝いたします
   本当にありがとうございました


宿命のライバル デカプーVSデブプー

     今日は皆さんに励まされてコジままらしく(恥ずかしいさを捨てた)
     惨敗だった競技会の動画UPしちゃいます


     その前にお願・・・・
     いつも動画をUPする度になんで画質が悪いか悩んます
     因みに編集ソフトはコーレル「VideoStudio 12 」を使っています
     どなたか何がいけないのか教えて下さいませんか?


     ではその画質の悪い動画をご覧くださいヾ(;´▽`A``アセアセ


   



     後半のコジくんに何があったのか良く分かりませんが
     とにかく集中力が途切れてやりたくない悪魔が
     乗り移ったようです!(^ε^;))アハハ…
     そしてそれに輪を掛けて私がパニックになってしまい
     競技が終わってから審査員に注意されたのはすべて
     私への注意でした・・・・
     そうなんでコジくんは先生とだと出来るんですが
     やっぱり私との息やリズムに慣れていなくて
     迷ってしまう事があるようです
     そんな時私がしっかりしなければいけないのに・・・
     指導主としては情けない限りです
     でも前回のレベルの所までは何とか出来ていたので
     この次はもう少し上手くいけばいいかな?
     と思えるようになりました
     これも皆さんが「応援してますよ!」とか
     「まだまだ先があるし今回だけじゃないよ!」
     っと励まして下さったお陰です
     本当にありがとうございました
     この動画をUPすることで吹っ切って次回の
     活力にしたいと思います!


     皆さん本当にありがとうございました





                 ランキングに参加してます

         応援して頂けると嬉しいです♪    

  
       


              br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます
     



          
関連記事
web拍手
| JKC家庭犬競技会 | COM(47) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

