QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-02-26 (Fri)
   皆さんがおっしゃる通り競技が終わった後のコジくんは
   生き生きしていつものコジくんですよね~!
   やっぱりコジくんも緊張するのかな?  
   きゅうべいくん親子とは何故か気が合うようで会って直ぐに
   お相撲取って遊び初めました
   普段はめったにしないんですけどね~~? 
   れおんパパさん写真持って行って良いから
   まわしとズラ加工してよ~~!(爆)
   ムーちゃんはこんな切なそうな顔して応援してたんですね~~!
   競技会の時はいつもムーちゃんには寂しい思いをさせてしまってます
   可哀想な思いをさせてしまって申し訳ないな~!って思ってるんですが
   でも一人で留守番させる訳にもいかないし
   どこかに預けた方が良いのかな?なんて悩んでいます
   また今日から訓練開始です!気持ちを切り替えて頑張るぞ!(^O^)/オ~~!


宿命のライバル デカプーVSデブプー

     さて今日の記事ですが2月のある暖かい日の事です
     (日にち忘れちゃた~!(ヘ。ヘ) エヘヘ)
     県立 相模原公園」行って来ました~!
     駐車場に着くとこんな看板があて駐車料金を取るのね~~?
     って思っていたらこの日は平日だったので・・・・・
     無料~~~~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あ~~!なんて良い響きなの~!無料!無料よ~~!
     (しつこかったですね(∀`;↓)アハハハ
     まずは公園の全豪を見ましょうか?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
     結構広いんだね~~!
     公園の入り口近くにこんな看板がありました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (´ェ`*)ネフムフムそうよね!マナーは守らなくちゃね!
     っと言う事でチッコとウンPをしておくれ!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     用も済んだ事だしいざ公園探索です!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     取りあえず左に行く事にしよう!
     少し歩いたらわんちゃんと遭遇しました
     この子確か10ヶ月のパピーの女の子です!

     ではここからは実況風でお楽しみ下さい
     悲劇「小次郎の恋愛事情」
     公園を散歩していると前から可愛い女の子がやって来ました
     ここはパピー顔のムーちゃんが軽くジャブをかますようです
 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     おっと~~!軽くかわされたたようですかね~?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あれ?そうでもなさそうですよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんすかさず嗅に入ります!
     ムーちゃんなかなかフットワークがいいですね!
     それを見ていたコジくんがイケると思ったらしく

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     おお~!男らしくストレートをかましました~!
     結果は・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     フォローも何も無いムーちゃんの言葉が
   無情にも公園に響き渡るのでありました~!


     小次郎を好きになってくれる子はこの公園に現れるのでしょうか?
     次回に続く・・・



    
              ランキングに参加してます

         応援して頂けると嬉しいです♪    

  
       


              br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます





                     
関連記事
web拍手
| 県立 相模原公園 | COM(39) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

