QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-01 (Mon)
    昨日はブログ開設一周年記念に沢山の
    お祝いコメントありがとうございました
    何んの企画もないまま二年目に突入です(笑)
    本当に何年も書き続けてる方尊敬致します
    実はブログを始めたころは一年経ったら辞めようと
    思っていました
    でも沢山の方に訪問頂くようになりランキングも
    上がり、続けて行く事に張り合いが出るようになって
    来ました。
    辛いこと嬉しい事を分ち合って貰える仲間が居る事が
    とても幸せです♪
    ブログを始めたばかりの方続けているときっと
    沢山の方と知り合えて素敵な出会いが沢山待ってます
    初めは訪問者も少ないでしょうが私でさえ
    お友達が沢山できて素敵な出会いがありました
    頑張って下さいね!

宿命のライバル デカプーVSデブプー

     さて栄えある一年と一日目の記事を飾るのはこの方です

     チャオ&Sisters のチャオ母です

     娘のチャオちゃんはこんな子です!!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     頭の中Hだらけ~~?きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
     チャオちゃん=髪飾りのイメージがあるのでコジくんにも
     やって貰った!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     チャオちゃんより可愛いかも?(親ばかです)

     そしてチャオ母はちょと?天然でこんな人!(* ̄m ̄) ププッ

             宿命のライバル デカプーVSデブプー
              (勝手に画像借りちゃってごめんね)

     こんな顔してるのに可愛い趣味を持ってるんですよ!
     それがミニパフェ作りです!
     「ミニパフェ」知りません?
     そ~ですか!ではお見せしましょう!!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     分かりました?チャオちゃんの名刺なのにミニパフェが
     目立ってるから分かるよね!
     裏はもっと目立てるのよ!ほれ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ね~!言った通りでしょ!(笑)
     このミニパフェを良く見ると色んなプーちゃんが飾ってあるのよ!
     でね!家の2プーが居ないじゃないの!って     
     ちょっと愚痴ってみたら・・・     
     凄い物一緒に送って来たのよ~~!
     手作り写真立て~~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     凄いでしょ!何処が凄いかって?
     ここが凄いのよ!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ここの部分全部手作りよ~♪細かい仕事よね~!
     写真も加工して入れてあったのよ!!
    意外に気が効くじゃないの!(^凹^)ガハハ

     折角だからコジ&ムーと記念撮影です!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     いつになくやる気がないわね~~!n(ー_ー?)ン?
     ま~いいっか!って良いのかいヾ(・∀・;)オイオイ
     そんな時もあるよね!
     お願だから二人でお礼してよ~~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     武蔵!!!脱走かい!(;-_-) =3 フゥ
     チャオ母ごめんね!
     コジくんにお礼して貰うからね♪


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     なんじゃその「チェッ!」ってのは・・・・ (∀`;↓)
     ちゃんとお礼してよね~~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ヾ(;´Д`Aアハハハ!なんか虫の居所が悪いようです(^◇^;アセアセ

     o(^^;o)Ξ(o;^^)oかっかっ代わりにムーちゃんにさせるから!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ホエッ?(・◇・;;)そんもん入ってなかったよ!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     やる気がなかったのはそのせい?

     ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

     チャオ母!!
     こんな子達でm(。≧Д≦。)mスマーン!!


     写真立てめっちゃ気に入ってるから~!
     私は・・・・
     ありがとうね~~~!





               ランキングに参加してます

         応援して頂けると嬉しいです♪    

  
       


              br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます





                     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(63) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

