QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-03 (Wed)
    昨日はお休みしちゃった~~!
    ご訪問頂いた方すいませんでした~~!
    皆様の所も読み逃げ応援だけですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
    ここの所雨でなかなかネタもなくて~~!(爆)
    コジ&ムーは家では寝てる方が多くて二人で絡んで遊ぶ事もなく
    ネタらしい事がないんですよ~~!
    マジ困ったよ~~!
    チャオ母の手作り写真立て凄いよね♪
    他の方の所でも紹介されてるようですよ!
    私の様な失礼な紹介はしてないでしょうが・・・(^凹^)ガハハ

宿命のライバル デカプーVSデブプー

      今日は3月3日ですね!
     巷ではお雛祭りでお祝いしてるんでしょうね♪
     我が家は女と言ったら私だけ・・・
     今さらお雛祭りでもないと言う事で何もしないと思います(爆)

  
     っと言う事で雛祭りとは全く関係ない今日の記事です。

     この前買い物に行った時にこんなもの見つけました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
     
     キティラーのコジままとして買わないと居られないので     
     早速買ってしまいました
     中にはこんな小さいドーナツが15個入っていて200円でした

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     甘い物が好きなパパさん早速食べるようですね

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんも甘い物大好き・・・
     ムーちゃんも興味津々・・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     家の男たちは私より甘党です!(爆)
     あんまりコジくんが欲しがるのでパパさんがちょっと意地悪して
     ドーナツをテーブルに置いて知らん顔してると・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジく~~ん!     
     ママはしっかり証拠写真撮りましたよ~~!
     そんな事とはどうでも良いようでソロソロと指定席に持っていきます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     所が食べないで嬉しそうに見てるだけ・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ならばとパパさんが取りに行こうとしたら・・・
     あっ!気づいたよ~~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     すると・・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆ 
     これでもかくしたつもりなの?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     しっかり見えてますけど~~!

     結局この後食べる事は無く何のために持って行ったのか・・・
     食べないなら持って行くな~~~!
     ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!     
     この後ドーナツはゴミ箱行きになった事は言うまでもありません




                ランキングに参加してます

         応援して頂けると嬉しいです♪    

  
       


              br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます




     
     
     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(56) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

