QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-05 (Fri)
   昨日も沢山のお祝いコメントありがとうございました
   恥ずかしながら結婚4年目です!(ヘ。ヘ) エヘヘ
   昨日も何とブログ村は1位で居られました
   皆様本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
   料理ははっきりって苦手なんです!(^凹^)ガハハ
   でもイベント事の時は頑張ってます!(* ̄m ̄) ププッ

   
   お知らせボードにあります「わんわん運動会」なんですが
   10日が締め切りになりますのでいつもはコメントしたない方
   でも結構です!どの犬種の方でも結構ですので
   参加希望の方は是非コメント入れて下さい
   お待ちしております

宿命のライバル デカプーVSデブプー

      
     さて本日の記事に行きますね
     
     ひな祭りと結婚記念日をお祝いした時に
     コジ&ムーにも手作りご飯を作りました
     鳥肉と野菜を煮込んだだけの物なんですが二人とも大好きです
     では恒例の食事の前の「待て」です!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     毎度不機嫌そうな顔ですね~~!(^ε^;))アハハ…

     ハイ!食べて良いですよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     美味しそうに食べてるんですが・・・     
     コジくんはゆっくりと味わうように食べてます

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     所がこの時点でムーちゃんたら・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     Σ(゜Δ゜*) ウォッ!もうない!!
     するとコジくん慌ててペースアップです!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (*≧m≦*)プププw 
     そんなに急いで食べなくても・・・

     でも隣でこんな顔して待ってられるとね~~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あんたそんない早食いだから
     デブになるんじゃないの?
     
     
     きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆


     今日はもう一つ記事がありますよ~!
     実は私「四国の暴れん坊将軍を囲む会」と言う会に入ってまして
     こちらが会員証でございます

        宿命のライバル デカプーVSデブプー

     こちらの会は皆さんご存じの「悠々気ままなwillママblog」の     
     ウィルママさんが立ち上げた会です!
     そこでこの度ブログ村1位になったご褒美になんと
     畏れ多くも将軍様直筆の絵を頂いたんです!
     その頂いた絵なんですが・・・
     素晴らしくて言葉が見つからないようなインパクトのある絵でして
     (思い出しただけでお腹の皮がよじれそうです!)
     是非ブログで紹介したいとお願したんですが
     その絵をみてランキングが下がったっと苦情を言われても     
     困ると言う事で載せられないんでしすよ~!
     (私は決して苦情は言いませんがね~!)
     ここまで聞いたらどうしても見たいというか方はこちらをクリックして
     見に行って下さい「四国の暴れん坊将軍とその愉快な仲間たち
     苦情や会員になりたい方はこちらのブログに直接
     お願いします(*`▽´*) ウケケケッ




               ランキングに参加してます

         応援して頂けると嬉しいです♪    

  
       


              br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます




     
     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(46) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

