QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-06 (Sat)
    昨日も沢山の方のご訪問とコメントありがとうございます
    いや~~!昨日は何故か眠くて10時過ぎには
    もう爆睡してましたヾ(;´▽`A``アセアセ
    なので10時過ぎにコメント頂いた方の所に訪問出来なくて
    申し訳ありませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン

    結構早食いのわんちゃんが多くてびっくりでした
    早食いでもデブじゃないよ♪っと言う方や
    やっぱり早食いだからデブなのかな?っと言う
    方や賛否両論でしたね♪
    ムーちゃんは早食いのせいか大食いなので油断すると
    直ぐにデブプーになるんですよね!
    ま~!人でも沢山食べても太らない人もいるし
    その辺は体質何でしょうかね?
    将軍様の絵は如何でしたか?
    とっても味のある絵でしたでしょ?(* ̄m ̄) ププッ
    何度見ても傑作ですよね~~!(爆)


    お知らせボードにあります「わんわん運動会」なんですが
   10日が締め切りになりますのでいつもはコメントしたない方
   でも結構です!どの犬種の方でも結構ですので
   参加希望の方は是非コメント入れて下さい
   お待ちしております

宿命のライバル デカプーVSデブプー


      さて本日の記事はタイトルの通りです(笑)

      皆さんの所のわんちゃんは可愛いサイズのわんちゃんが
      多いと思いますが
      家はご存じの通りコジくんは7キロでムーちゃんが5キロです
      皆さんが使っていらっしゃる可愛いバック式の
      スリングでは物の10分もしない内に肩は凝るし
      きちんと収まる事も出来ません
      キャリーバッグも持ってるのも大変で・・・      
      デカプーちゃんお飼い主さんはきっと分かって頂けるかな?
      なのでいつもはキャリーカーを使ってるんですが
      でも場合によってはスリングが必要な時もありますよね      
      そこで我が家のスリングはこちらを使っています

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      これは肩の所が広く出来ているので結構長い時間でも
      肩が痛くなりにくいです
      でも腰には負担来ますけどね(笑) 
      コジくんが入ってもこんな感じです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      これはLサイズなのでコジくんでもゆとりがあります
      ムーちゃんが入るとこんな感じです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃんには少し大きいのでもう一つ買おうかと思っています
      家はペトショップで買いましたがネットで調べると
      もっと色々似たタイプの物が出ていましたよ♪
      デカプーちゃん必見ですから~♪ ☆^▽^☆

      そうそう!昨日のコメントで我が家のワンコ用テーブルを
      良いですねってコメントを頂いたんですが

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      これは100均でテーブルになってる箱の部分と
      足の部分4本100円を買って来てボンドでくっつけた
      だけの簡単手作り200円テーブルです (^凹^)ガハハ
      良かったら皆さんも作ってみては如何ですか?





         ランキングに参加してます

         応援して頂けると嬉しいです♪    

  
       


              br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます
           
      

      
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(48) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

