QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-07 (Sun)
   あのタイプのスリングを使ってる方が結構いるんですね
   デカプー&デブプーだと場合によっては苦労する
   時があるんですよ!(笑)
   スリングを使う時は大体パパさん担当ですので
   私はあまり使った事がありませんヾ(;´▽`A``アハハハ・・・
   今年の初詣に高幡不動に行った時は凄い人混みだったので
   とっても重宝しました♪
   100均はアイディアしだいで便利グッズも作れちゃいますよね♪

宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
    昨日は体調が悪くて皆様の所にコメント出来なくてすいませんでした
    ここの所PCのやり過ぎか運動不足か分かりませんが
    肩が張ってしまって首が回らないは腕が上がらなくて痛いは
    おまけに頭痛まで起きてしまって辛くて・・・・    
    そんな状態ですので今日はゆっくりと休ませて頂きます
    皆様の所にはコメントは残せませんがパパさんが読み逃げ応援して
    くれるそうですので申し訳ありませんが宜しくお願いします
    ま~!パパさんの読み逃げ応援はいつもの事なんですけどね!(爆)
    
    そこでコジくんが一言、言いたいそうです 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       宿命のライバル デカプーVSデブプー

        トド~~!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっハハハハ!!




        
              ランキングに参加してます

         応援して頂けると嬉しいです♪    

  
       


              br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます


    

   
関連記事
web拍手
| お休み | TB(0) |
