QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-12 (Fri)
   昨日はトリミング後の二人を可愛い・カッコイイと
   言って頂いてありがとう♪
   でもね・・・皆さんムーちゃんは笑っていいんですよ!(爆)
   耳をカーラーしてるのでどうしても正面から見ると
   四角い顔になるのかな?(* ̄m ̄) ププッ
   ま~~!あれはあれで愛嬌があって良いかな?なんて親ばかです
   コジくんは大分てっぺんの毛が伸びましたのでかなり
   ゴージャスになって来ましたよね?ってこれも親ばかですね!(笑)

   
   ここでちょっと耳よりな情報?知ってたらスルーしてね♪   
   トリマーさんにどうしたらこのフワフワ感を持続させらるか
   聞いたらまずスリッカーでブラッシングした後
   コームで空気を取り込むようにとかすとフワフワになるそうです
   そんなの常識だったかな?ヾ(;´▽`A``アセアセ

宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
    さて今日の記事は続きの様な物ですね

     トリミングに行った後にどうしても行きたかった所は
     ドッグカフェではないんですがワンコも一緒に店内
     お食事が出来るレストランに行ってきました
     トイプードル くるみのしっぽ♪」のhitty さんや     
     トイプードル cotaにっき」のimoさんが紹介してらしたお店
     ステーキ鉄板Dininng Archange」(アルカンジュ)さんです
     お店の雰囲気と言いお料理も美味しそうでしたし、なんとこの日から
     ランチメニューも始められてたのでどうしても行きたくて
     立川と言う事もあって(近い)即効決定です
     お食事に行くのに裸族ではと言う事でトリミングサロンで
     洋服を着せると・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     実はこの二人洋服着せられるの大嫌いなんです!
     (´▽`*)アハハー
     その辺は着せちゃえばこっちの物です!(* ̄m ̄) ププッ

     そうそう!お店に行く途中でこんな理容店見つけました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     普通のお家の門の所に理容店のクルクル(名前分からない)
     があるんですよ!(ちょっとした何これじゃないですか?)(笑)
     注:クルクルはサインポールって言うんそうです!
     アルパカ?プードル?」のくみちゃさんが教えてくれました     
     ブログの文書が短い割には博学だね~!
 (*`▽´*) ウケケケッ

     そしてお目当ての「アルカンジュ」さんに到着です 
     お店の外見はこんな感じでテラス席もあります

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     お隣はトリミングサロンになっています

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     中に入ると落ち着いた感じの素敵な雰囲気です

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ランチタイム終了間際だったせいかお客さんは我が家だけでした
     私が頼んだのは国産霜降り和牛のハンバーグステーキランチ
     サラダとドリンクとパン2個かライスを選べます
     私は沢山ある種類の中から24穀米のパンと卵のパンをチョイスしました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     これで1000円ですよ~♪     
     パパさんは我慢できなくてお家でお昼を食べちゃったので
     フレンチトーストを頼みました
     隣はデザートに注文したチーズケーキです!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     するとコジ&ムーが物申しています・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
    
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    っと言う事でコジくんとムーちゃんにもわんバーグを頼みました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     すいません(('ェ'o)┓ペコ本当は綺麗に骨の形してたんですが
     写真撮る前に崩しちゃいました~~! ヾ(;´▽`A``アセアセ
 
     凄く美味しかったようで二人とも凄い食べっぷりです 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     それって私の手作りご飯がおいしくないってこと?ヽ(´Д`;)ノアゥア...

     二人ともあっという間に食べちゃっうと・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     なに自分勝手なこと言ってるの~!
     ママまだデザート食べてる所でなのよ!(`ヘ´)

     するとムーちゃんが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (ヾノ・∀・`)イエイエ結構です!
     まったくこれじゃゆっくりとお茶もしてられませんので
     早々に帰る事にしました
     
     とっても素敵なお店だったんですが・・・
     ワンコ店内OKは3月一杯までだそうです
     テラス席は何時でもワンコOKなのでこれからの季節なら
     良いんじゃないでしょうか?




            ランキングに参加してます

         応援して頂けると嬉しいです♪    

  
       


              br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
      宜しくお願い申し上げます
      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます





                                     
関連記事
web拍手
| ドッグカフェ | COM(50) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

