QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-13 (Sat)
   「アルカンジュ」さんおランチとってもお得で
   美味しかったですよ~!
   ハンバーグに掛っていたガーリックソースがこれまた
   絶品でした~♪
   ここは冬の間だけお客様の要望が多かったので店内ワンコOKに
   して下さったそうですよ♪ 
   優しいお店ですね~!
   色々な所でわんちゃんOKですと言って頂けるように
   きちんとマナーを守って行きたいですね♪
   

   マナーと言えばこの前あるペット用品のお店でちょっと・・・
   って人に会いました。
   その方スタンプーちゃんを連れて店内に貼ってこられたんですが
   試食に置いてあるおやつをわんちゃんに入れ物ごと試食させてるんで
   お店の人も苦笑いです!
   それも一つや二つじゃないんですよ~!
   エ!!(`・ェ・´ノ)ノって驚いた私が変なのかしら?
   皆さんどう思います~?

宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
     今日はプレゼント企画に当たったのでジョリママお得意の
     見せびらかし~!の記事です(・-・*) ヌフフ

     しばらくブログをお休みしていた「太陽に吠える」の     
     わたひまのパパさんがブログタイトルも新しくして
     ブログを再開されたので遊びにくと
     「レジーナの森」に行かれた記事が・・・
     そこで雪のある所に行くので寒いといけないと優しい想いで
     くつと靴下を買ったそうなんですなんですが・・・
     こんな事になってしまったそうです

  月と優男と骨格美人

     写真はわたひまのパパさんからお借りしました

     きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
     笑ちゃいけないけないと思うけど・・・爆笑です!
     っと言う事でどなたか欲しい方にプレゼントと言う事で
     プレゼント企画して下さいました♪
     何故かエントリーはコジくんとムーちゃんと両方だったので
     確立高しっと言う事で見事コジくんが当選しました♪

     そして届きましたよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー  
      特に靴下が欲しかったんですよね~♪
   所がコジくんには小さかったんです!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


   そこでムーちゃに履せたらなんとぴったりでした~♪

     早速履かせて見たのでその様子を動画でご覧ください♪


    
    
     注:コジままの大声が出ますので音量に注意して下さい(爆)

     何度か履けば上手に歩けそうですよ~♪      
     わたひまのパパさん・ママさん可愛い靴と靴下
     ありがとうございました♪




         ランキングに参加してます

         応援して頂けると嬉しいです♪    

  
       


              br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
      宜しくお願い申し上げます
      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます
             


     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(43) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

