QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-16 (Tue)
   一昨日は訪問も出来ずにすいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
   パパさんの作業を待ってる居る間に爆睡してしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
   結構遅くまでやってたようです
   そして昨日もパパさが頑張ってわんわん運動会の写真の整理
   をしていてゆっくりとお邪魔出来なくて
   本当に申し訳ありませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
   やっと作業も一応終わったようです
   拍手にコメント入れて下さった方にはコメ返ししましたので
   お時間があれば見てくださいね♪
   

   わんわん運動会は大盛況で沢山のわんちゃんが参加してました
   ブログ友達のれおんくんファミリ―ジョリオくんファミリ―
   そして以前に西武ドームのイベントでお友達になった蘭くんファミリ―と
   ムーちゃんがアジリティーでお友達になったふぅちゃんファミリ―と
   4組のお友達も参加してくださいました
   この記事は少し待ってね!(笑)
   皆大騒ぎでとっても楽しかったです♪
   参加して下さった皆さん本当にありがとう♪

宿命のライバル デカプーVSデブプー


     今日の記事は頂き物のご紹介です (見せびらかし~!とも言いますよ♪)

     ちょとご紹介が遅れちゃったんですが・・・
     てるぼう日記 」のてるねーたんからうまうまな送り物を頂きました♪     
     てるねーたんはとっても楽しい人ですよ~!
     だってこんな事しちゃうんだから~!

    てるぼう日記

     パック顔の師匠です♪(^凹^)ガハハ
     そしてドーナツをこんな形に作っちゃったり・・

    てるぼう日記

     これって何かに似てませんか?(* ̄m ̄) ププッ
     Dip父ならピーンとくるよね! (*`▽´*) ウケケケッ
     こんな楽しいお家のおぼっちゃまてるぼうです!

     てるぼう日記
     
     (●゚v゚))うんうん 本当に美味しかったよ~!
     頂いたのはこれ「いかなごのくぎ煮」ですよ~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     本当はもっと沢山頂いたんですが・・・
     食べる前に撮った写真を間違えて消しちゃったんです~~!
     パパさんが~! ヽ(´Д`;)ノアゥア...
     てるねーたん♪ごめんね~~!
      
     売っている物より柔らかく煮て有って凄く美味しかったので
     義姉や義母と皆で頂きました~~♪

     そして一緒にねーたんが今ハマってると言う「べんりで酢」と言う
     「合わせ酢」を送ってくれました~♪

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ではコジくんに「べんりで酢」のCMをお願いしましょうか?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     ( ゚Д゚)ハァ?コジくんが白くなって来たのは・・・・
     退色したからでしょ~が~~!
     o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ


     ムーちゃんはどうかな?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     (* ̄m ̄) ププッ確かにそ~だね♪
     でもそのお顔何とかならないの~~?
     (o´∀`o)゛HAHAHA 

     てるねーたん♪本当に美味しい物を
     ありがとうございました♪





            ランキングに参加してます

         応援して頂けると嬉しいです♪    

  
       


              br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
      宜しくお願い申し上げます
      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます




           
     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(41) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

