QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-17 (Wed)
    てるねーたんは楽しい人でしょ!
    なんて言っても私のパック顔の師匠ですから~~!(´m`)くす
    いかなごはしらす見たいな魚みたいですよ!
    くぎ煮は甘辛くて生姜が効いていてとってもご飯が進みます♪
    運動会の記事は少し待って下さいね♪
    ジョリママさんが少しずつUPしてますので良かったら
    そちらも見に行って下さい♪

宿命のライバル デカプーVSデブプー


     
      本日の記事に行きましょう♪


      大分前になるんですが・・・「道産子つぼみとお姉ちゃん」の      
      つぼみのおねえちゃんが素敵な名刺を作って頂いた記事がを
      書かれてまして・・・
      「なんて心優しい素敵な人がいるもんだ~!」っと早速お邪魔したんです
      その心優しい方は「L's Talk」のGAUさんです♪ 
      そのGAUさんが10000Hit記念にプレゼント企画をされてました
      
      そこでずうずうしくも応募したんですが・・・      
      奥様の鶴の一声?(笑)で応募なさった皆さんにプレゼント
      して下さいました♪やった~~!\(^o^)/
      そして届きました♪ 
      「表札かもね君」ですよ~~!

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

      すごいでしょ~~!これ手作りですよ~!
      GAUさんお休みに頑張ってこれを13人分作ったんですよ~!
      アクリル版をゴシゴシと削って・・・ (o^^o)ふふっ♪
      凄すぎです!!
      GAUさんお疲れ様でした~~!
      
      そして一緒にお手紙と名刺も入っていました

        宿命のライバル デカプーVSデブプー

      名刺を大きくすると・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      リベロくんカッコ良いですよね~~!
      まるで雑誌の表紙みたいです!

      
      では早速コジくんと一緒に記念撮影です!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんも満足してるようですね!

      所がこの子が・・・

      宿命のライバル デカプーVSデブプー
     
      実は二人で写ってる写真がなくてコジくんだけでお願したんです
      でもね!もしかしたらムーちゃんの分も
      またプレゼントしてくれるかもよ?


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
      だってね!!ここに書いてあるもん!!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      GAUさんよ・ろ・し・く・で・す~!ヽ(*’-^*)。

      とっても素敵な物をプレゼントして頂いて
      ありがとうございます
      玄関に掛けて表札にさせて頂きますね~~!



            
 
            ランキングに参加してます

         応援して頂けると嬉しいです♪    

  
       


             br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
      宜しくお願い申し上げます
      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます



        
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(56) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

