QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-19 (Fri)
    昨日は皆さんの所にお邪魔出来なくて申し訳ありませんでした
    来客があり朝からバタバタしてましてPCに向かう時間もなく
    ご訪問と応援して頂いた方には本当に申し訳なく思っています
    こんな私ですがこれかも仲良くして頂けると嬉しいです

    GAUさんの手作りの「表札かもね君」は本当に素敵なプレゼントでした
    ムーちゃんの分もお願いしちゃいましょうかね?(o^^o)ふふっ♪
    玄関に2プーの「表札かもね君」が掛っていたら・・・
    考えただけで顔がほころびますね~~!(#^.^#)
    って作って貰う気満々ですね!(* ̄m ̄) ププッ

宿命のライバル デカプーVSデブプー

       
      今日の記事に行きますね♪

      ブログ友達の「サラリーわん「モコ」 の毎日」のmocoさんがペット関係の
      お仕事をされていて以前にモデル募集をしていらしたので
      登録させて頂いたんですが・・・   その時の記事はこちらです
      初仕事依頼があったんです~~♪

      それがなんと・・・・
      お台場の「PETCITY」さんがリニュアルをして「PECOS」となって
      3月20日のオープンするので
      それに伴ってネットで注文してお店で受け取り&支払いをする
      写真集をスタートされるのでサンプル写真集にコジ&ムーが
      使って頂ける事になったんです
      そして出来上がった
        写真集が送られてきました~~!

      それでは折角なのでスライド写真初挑戦してみたので見て下さい♪


    

      サンプルですが本当に素敵に作って頂いて
      又素敵な宝物が1つ増えてとっても嬉しいです♪
      4月以降は取扱店も増えるそうなので沢山の方が見られるのかと
      思うと何だか家の子達で良かったのかしら?    
      っと思う今日この頃です。
      皆さ~ん♪オープンしたら
        見て頂けると凄く嬉しいです♪


      やだ~~!コジくんもうそんなお顔は外では出来ないわよ!

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

      きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
      ムーちゃんの言う通りだね~~! 





         ランキングに参加してます

         応援して頂けると嬉しいです♪    

  
       


             br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
      宜しくお願い申し上げます
      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます




     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(44) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

