QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-20 (Sat)
     昨日は沢山褒めて頂いてありがとう!
     本当に素敵な写真集に仕上がっていて嬉しかったよ~!
     アイドルだなんて言われると直ぐその気になる2プー?
     (飼い主?)だから・・あんまりおだてないでね~!(^凹^)ガハハ
     スライド写真も良かったですか?
     初めての挑戦で結構時間が掛っちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
     でも皆さんが良かったっと言って下さったので一生懸命に
     作ったかいがありました~~!
     スライド写真は又挑戦したいな~~!(時間掛るけど・・)(#^.^#)

宿命のライバル デカプーVSデブプー



     さて今日の記事ですが・・・
     っとその前に素敵なプレゼントを頂いたので紹介しますね
     皆さんもご存じの「麻呂犬写真館 」の麻呂さんがコジくんのお誕生日の
     素敵な加工写真をプレゼントしてくださいました~♪
     麻呂さんに何か要望は?と聞かれたんですが麻呂さんのセンスは
     抜群に良いのでおまかせしたんですよ♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     爽やかな感じで素敵ですね~~!


   
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     こちらはちょっとワイルドな感じですね♪
     どっちも素敵で感激です~♪(#^.^#)
     いろんな方のブログで見させて頂いていて
     いつも素敵だな~~!って思っていたので作って頂けると
     言って下さった時は凄く嬉しかったです
     麻呂さんのブログは手作りの素敵な物を紹介したり
     お花や鳥さんのお写真をご家族で撮っていらっしゃいます
     癒されたい方必見ですので是非見に行って下さいね♪
    麻呂さん素敵な写真ありがとうございました
    大切にさせて頂きます♪


     では今日の記事に行かせて頂きます♪

     大分前にいつもの中央公園にお散歩に行った時の事です
     お散歩大好きなコジくんとちょっと苦手なムーちゃん・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     二人ともとっても嬉しそう♪
     所がムーちゃんはお散歩と言うより・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     っとこんな感じです(* ̄m ̄) ププッ


     早く公園で遊びたいコジくんは・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     少しご立腹ですね~~!(o´∀`o)゛HAHAHA


     いつもの芝生に着くと早速プーちゃん発見です♪
     いつものようにまずはムーちゃんがご挨拶ですよ!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     えっとですね~!RAFAちゃんふうちゃんもシルバープーちゃんで・・
      ムーちゃんとは・・って私は何を説明してるんでしょうか?ヾ(;´▽`A``アセアセ


     一緒に居子達がコジくんをみて何やら密談してるっぽいです

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そんなこと言われるなんて知らないコジくんが挨拶に行きました

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃん!それは禁句よ~~!
     あんた意外に性格悪いわね~~!(^ε^;))アハハ…

     そうしてる内に今度はシュナちゃんが来ましたよ♪

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー


      まったくムーちゃんは何を言い出すか分からん!!
      \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆だよ~!


     あら?コジくんどうしたのかな?

     宿命のライバル デカプーVSデブプー
     宿命のライバル デカプーVSデブプー



     この続きは次回にしましますね♪
     この後まだまだお友達が来ますよ・・・
     あのヘコヘコの相手もね・・(* ̄m ̄) ププッ





         ランキングに参加してます

         応援して頂けると嬉しいです♪    

  
       


             br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
      宜しくお願い申し上げます
      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます               
                

      
関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(32) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

