QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-21 (Sun)
    昨日はご訪問出来なくてすいませんでした(('ェ'o)┓ペコ
    パパさんのPCが調子悪くて私が使っているPCを
    使う事が多くなってなかなか使えないんです(´∩`。)グスン
    それに3月28日と4月にも競技会に出る予定なので少し訓練に
    力を入れて行こうと思っていますので時間がなくて・・・
    本当に申し訳ありません
    なにせ時間の使い方が下手なのでブログの更新やコメントを
    入れられない日もあると思いますがお許し下さい。
    コメント入れられなくてもご訪問と応援はさせて頂きますので
    どうか見捨てないで下さいね~~!
 
    中央公園はいつも沢山のわんちゃんがお散歩してるので
    色んな犬種のお友達が出来て楽しい所ですよ♪

宿命のライバル デカプーVSデブプー 



      さて今日の記事ですが昨日の続きです
      
      コジくんが新しいお友達を見つけた所からですよね!
      やって来たのはパピヨンちゃんですよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      この子とは良く公園で会うんですがいつもお名前を聞くタイミングを
      逃してしまって・・・ヾ(;´▽`A`` 
      そしてまたお友達がやってきたようですよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃん良く名前覚えてたね~~!
      
      所がぷりんちゃんの方は・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (´▽`*)アハハー 
    ムーちゃん忘れられちゃったみたいだね~~!

      ぷりんちゃんは11歳なんですよ!
      病気で下半身が悪いんですがとっても元気で      
      走るのが大好きなんですよ~!
      だ・か・ら~!ムーちゃんがこんな走り方してると・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
      (* ̄m ̄) ププッ 言われちゃったね~~!

      所がコジくんが走るとぷりんちゃんもテンションが上がるようですよ!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      楽しく遊んでいると始めましてのわんちゃんがやって来ました
      ムーちゃんが早速ご挨拶に参上しましたよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      いくら嫌われたからってそれは駄目でしょ~!
      ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

      ムーちゃんがアホな事してるとまた始めましてのわんちゃんがやって来ました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
      珍しくコジくんがこの子を気に入ってしまったようです
      そうですあのヘコヘコの相手ですよ~!
      (意外にコジくんはわんちゃんと遊ばないですがね!)
      この子もコジくんを気に入ったようですよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そして始まりました
      (gifアニメですので携帯でご覧の方は見られなくてすいません)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      お相撲を何度も繰り返しているうちに・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そうで!あのヘコヘコシーンです!
      ヾ(;´▽`A``アハハハハー
      この子も男の子なので多分「オイラの方が強いんだゾイ!」
      っと示しているんだと思いますが・・・
      定かではないですね・・・(ヘ。ヘ) エヘヘ





            ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

          
      

       
関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(28) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

