QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-22 (Mon)
   昨日は3連休の真ん中にも関わらずご訪問ありがとうございました
   あの子の犬種がわからないんですが・・
   とにかくテンションの高い子でなぜか気があったようでう!(笑)
   ぷりんちゃんには本当に元気を貰えますよね~!
   年を撮っても病気で下半身が動かなくなっても元気に
   走りまわってる姿見ると感動します♪
   家の仔達がもしそうなってもこんな風に元気に遊んで欲しいと
   会うたびに思うんですよ~!

宿命のライバル デカプーVSデブプー


   
      さて今日の記事は大変お待たせしましたが・・・
      って待ってないよね~!
      でもやっちゃうもんね~~!(^凹^)ガハハ

      3月14日(日曜日)にサマーランドの総合運動場で行われた
      久保木ドッグスクール」主催のわんわん運動会に参加しました

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


      参加なさった方はこんなに沢山の飼い主さんとわんちゃん達です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      かなり小さくて誰が誰か分かりませんが・・・
      かなり沢山の方が参加してと言う事はお分かりいただけますよね!
      大型犬も小型犬も一緒にこれか運動会に参加します

      プログラムはこちらですよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      初めに久保木先生から怪我のないように沢山楽しんでくださいと
      あいさつがあり
      いよいよゲーム開始です

      今回私の呼びかけに参加して下さった方は
      西武ドームでお友達になった蘭くんファミリ―とお友達です!
      (蘭ママさんあってるかな?もし違っていたら教えてね~!)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そしてムーちゃんがアジリティーでお友達になったふぅちゃん
      ファミリ―です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    そして最後は「トイプー・ジョリオの気まま日記 」のジョリオくんとママ・パパさん            
    れおんのしっぽ 」のれおんくんとパパ・ママ・下のお姉ちゃんです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      皆でお団子状態でご挨拶です!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


      最初のゲームは「だるまさんが転んだです」
      これは皆さんご存じのだるまさんが転んだのルールーに      
      わんちゃんも飼い主さんも鬼が振り返った時に動いていたらアウトです!      
      本当はコジくんはこの後大切なお役目があるのでゲームは自粛させようと
      思ったのですが・・・
      車の中ら吠えまくりでうるさくて仕方ないので参加する事にしました

      コジくんもジョリくんもやる気満々ですね~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      大型犬も小型犬も一緒にゲーム開始ですよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ゲームが始まると飼い主は必至です!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      お顔見せられないのが残念な位に必死な顔して頑張ってますよ~!
       
      次のゲームは「座れ座れ競争」ですよ~!
      これはグランドに何本ものラインが引いてあるのでそのラインまで
      走って行ってライン上で座らせて早くゴールした人の勝ちです 

      所がムーちゃんは初めからやる気なし・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      スタートしてもズリズリと引きずられています

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      れおんパパさんも必死にれおんくんにお座りのコマンドを掛けたいます

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      蘭ママさんは勢い余って・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      蘭ママさん自分が座ってどうするの? (* ̄m ̄) ププッ

      後でジョリママに「ムーちゃんの引きずられた跡が残ってる~!」
      っと言われて・・見て見ると・・・確かにくっきりと・・
      皆で大爆笑です!(でも3番になって賞品をGetしたよ~ん!)
      
      次は「伏せ伏せ競争」です
      このゲームは「座れ座れ競争」の伏せばんですね!
      さっきは必死に成り過ぎたので今度はゆっくりとムーちゃんのペースに
      合わせてやっていたんですがなかなか伏せてくれません

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      私が必死なのを良い事にれおんくんが・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      何で私のお尻なのよ~?
      (*≧m≦*)プハハハハ!

      そんなムーちゃんとれおんくんとは対照的にジョリくんたら・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      凄い~~!!

      大型犬の子達は訓練を受けてる仔達ばかりなので流石に皆綺麗に
      伏せしてますね~~!
 
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      これは見ていて圧巻でしたよ~~!

      ここで皆さん飲み物とおやつを貰って少し休憩です!
      するとジョリくんがムーちゃんとれおんくんに喝を入れにやってきました

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ジョリくんが二人に喝を入れた途端に・・
      ジョリママの喝が入りましたよ~~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (*≧m≦*)プププw 
      ジョリくん!さっきはカッコ良かったのね~~!

      休憩が終わるとコジくんの訓練演技になります
      長くなってので今日はここまでにしますね♪ 

    
      今日は関東一の広さを誇る幸手ドッグランに行って来ます
      トイプーDayだそうなので沢山のプーちゃんにってきま~す!





            ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

   
         
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(52) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

