QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-24 (Wed)
    昨日は大変ご迷惑をおかけしました
    おかげでゆっくりと過ごさせて頂きました
    「わんわん運動会」はとても楽しくてすべてのゲームに
    全員参加したんですよ~!
    ぽん太の親方さん♪(^O^)/ハ~イ!石川ママです~~!(爆)
    言われるまで気づかなかったよ~!ま~!この際何処にでも有るような
    苗字だから良いや~~!(^凹^)ガハハ
    ムーちゃんは自由犬なので強制的にやらせられるのが大嫌い
    なんですよ~!飼い主は必死なんですがね~~!(笑)
    伏せ伏せなんて全くしなくて初めの線でリタイヤしちゃいました
    結構頑固で・・イヤだと思うと絶対にやらないんです(^ε^;))アハハ…

    皆さんのお家のわんちゃんにも頑固な子いますか~~?
宿命のライバル デカプーVSデブプー


      では今日の記事に行かせて頂きますね~!
     
      この前の続きです
      おやつや飲み物を貰ってまったりと休憩です!
      寒いと思ってババシャツ着込んできたこの二人・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ババシャツ~ズが優雅に椅子に座ってしゃべっていると
      先生から次はコジくんの出番何ですが準備はいいですか?
      っと言われて最後だと思っていたので慌てて
      コジくんのテンションを上げていると・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      いよいよ皆さんの前でのデモンストレーション開始です!
      コジくんやる気満々です!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      まずはいつもの綱なしの脚足歩行です!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      しっかりアイコンタクトを取って嬉しそうに歩いてます


      これは遠隔の伏臥です!(遠くに離れて伏せの指示で伏せて待ってます)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ちゃんと私の方を見て次の指示を待ってますね~!


      これは足飛びです!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジまま~~!もっと足上げなさいよ~~!って言わそう!
      50もとうに過ぎた叔母さんにはこれが精一杯です!(^凹^)ガハハ 
     
      
      そしてこれは八の字くぐりです!gifアニメで見て下さい♪
      (携帯でご覧の方は見られなくてすいません)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      他にも歩行中の足くぐりや回れや今出来る事をお見せしたんですが・・・
      写真が無い!!
      パパさんに聞くと「ちゃんと出来るか心配で見いってしまって撮ってない」
      って・・・だめじゃん~!
      専属カメラマンを仰せつかったのに・・ (*'へ'*)ぷんぷん

      でもこれが親心ってもんですよね~!
      だから今回は許してあげてくださな~~!(*・ω・)*_ _))ペコリン

      デモが終わって意気揚々と皆の所に帰ります

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そんなコジくんにれおんくんが労いの言葉を掛けてくれました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (*≧m≦*)プププw 
      確かに噛みあってないね~~!


      いつも見守ってるムーちゃんは・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      なに偉そうに言ってるの~~!
      引きずられてたのは誰かな~?
      (*^日^*)゛グワッハッハ

   
       っと言う事で今日はここまでにさせて頂きます
       なって言っても引っ張り女王ですから~~!ってヾ(・∀・;)オイオイ
       次回はれおんくんもジョリくんも凄いんです~~!
       って所と飼い主が一番必死になったゲームの事を書きます
       次回で終わりますから又見てね~~♪☆^▽^☆




            ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます



                 
      
    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(46) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

