QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-25 (Thu)
    昨日はコジくんを褒めて頂いてありがとうございます
    この時は私も全然緊張しないで遊び感覚で出来たのが
    良かったのか結構上手くいきました
    何よりコジくんが嬉しそうに演技してくれたのが
    嬉しかったです!
    何人かの方がババシャツーズの後ろのキティー号が気になって
    いらしたようですが・・
    そうです!我が家の車ですよ~~♪
    あの車に乗ってパパさんは会社に通勤してます(^凹^)ガハハ

宿命のライバル デカプーVSデブプー



      今日は予告通り昨日の続きです!
     
      コジくんのデモが終わるとゲーム再開です!
      まずはイス取りゲームからです!
 
     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      これは説明しなくても分かりますよね~~!

      れおんくんも準備万端です!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      さ~!音楽に乗ってスタートですよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      皆真剣に音楽を聴きながら歩いてますね~!
      音楽が止まるとわんちゃんはその場で待てです!
      飼い主さんは急いで椅子に座りに行きますよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      蘭くんもお友達もジョリくんもコジくんもちゃんと待ってます
      段々椅子が少なくなって来てもう少しで残れる所で・・
      れおんくんが・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (*≧m≦*)プププw
      隣の子の指導に行っちゃいましたね~!
      でも皆結構頑張って残ったんですよ~!


      次のゲームはスプーン競争です!
      これは小型犬チームと大型犬チームに分かれてやったので
      飼い主さんは結構熱くなりましたよ~~!

      まずはジョリママの走りです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ジョリママ走るの早い早い・・びっくりです!

      そしてふうちゃんパパさんの走り・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ふうちゃんパパさん少し運動不足かな?(*≧m≦*)プププw
 
      そして私の走り・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      遅い~~!
      コジくんが優雅に走ってますから分かるよね!(´▽`*)アハハー

      そしてれおんパパさんの走り・・・
      なんですが凄く必死で早かったのでgifアニメでご覧下さい
      (携帯でご覧の方度々見られなくてすいません)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      れおんくんの走ってる格好で早いのが分かりますよね~~!

      大型犬チームのわんちゃんが落ちたボールを咥えて放さなしません

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      間に小型犬チームは順調に付き放しに掛って見事勝ちました♪
      \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    
      次は借りも競争です!
      皆準備万端でスタートを待っています

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そしていよいよスタートです!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      皆必死です!(* ̄m ̄) ププッ

      このゲームはムーちゃんもれおんママさんとお姉ちゃんに
      お願して参加ですよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃんちゃんと走ってるし~~!
      でも、ぽてぽて走りは変わりません(* ̄m ̄) ププッ

      しかもちゃんと誘導してるじゃないの~~!Σ(゚ロ゚;)

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      私の時はズリズリってどう言う事よ~~!
      カ゛ヒ゛ィン(´^`|||)

      最後は○×ゲームだったんですが・・・
      一問目で家のパパさんの言う通りにしたコジままチームは・・・
      全滅です!(_ _|||)
      しかも答え知っていて○と×の位置を間違えて教えたと言う
      何とも間抜けな結果でして~~!ヾ(;´▽`A``アセアセ!
      っとま~!こんな感じで楽しい「わんわん運動会」は無事終了です!
      
      
      そして、すっかりれおんくんのお姉ちゃんを気に入ってしまった
      ムーちゃんは・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (o^^o)ふふっ♪ムーちゃん、お姉ちゃんが困ってるよ!
     
      れおんママさんとお姉ちゃんにはムーちゃんがすっかり
      お世話になってしまって本当にありがとうございました
      そして企画して下さった久保木先生と一緒に参加した皆さん
      とっても楽しい時間をありがとうございました♪
      良い思い出がまた一つ増えました♪
      本当にありがとうございました♪☆^▽^☆



      長々と引っ張って来た「わんわん運動会」の記事を      
      最後まで見て頂いてありがとうこざいました(('ェ'o)┓ペコ





            ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます
                       

      
                                   
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(38) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

