QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-26 (Fri)
     「わんわん運動会」は凄く楽しかったです!
     お友達と一緒に参加出来たので楽しさも倍増でした~!
     皆さんがおっしゃるように飼い主の方が結構熱くなって
     皆ですべてゲームに参加して盛り上がりました♪
     また開催したら参加したいと思います
     その時は今回の運動会を見て是非やってみたと思われた方は
     参加して下さいね~♪

宿命のライバル デカプーVSデブプー


      本日の記事の前に昨日コメント頂いた方の所に
      ほとんどお邪魔出来なかった事をお詫びいたします
      ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン 
      色々と用事が重なってしまって本当に申し訳ありませんでした

   

      では今日の記事に行かせて頂きます
      
      先日「姫隊長と萌隊員」のゆうこmamaさんがコジ&ムーの素敵な絵を書いて
      プレゼントした下さいました
      ゆうこmamaさんの事は皆さんご存じですよ!
      そうです♪北海道のエロセレブと呼ばれてる方ですよ~♪ (* ̄m ̄) ププッ

      ではその素敵な絵をご覧ください♪

      まずはコジくんですよ~~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんは書くのが難しいかったでしょうに・・
      でもとっても素敵に書いて下さいました♪

      そしてムーちゃんです♪


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ムーちゃんも良く特徴がつかめていて(ちょっぴりおデブな所まで(* ̄m ̄) ププッ)       
       凄く可愛いよね~~!!(≧A≦♪)!!(≧A≦♪)♪

       最後は二人一緒に加工して下さいました♪


       宿命のライバル デカプーVSデブプー

      二人とも可愛いでしょ~! ☆^▽^☆      
       ゆうこmamaさんありがとう♪
      絵心の有る人って良いですよね~~!
      もう尊敬です
      ゆうこmamaって唯のエロセレブじゃなかったのね~♪(´m`)くす
        
      そしてこの絵を使ってパパさんが新しい名刺を作ると言い出しまして
      出来上がりました~~♪

      こちらが表でコジ&ムーの名刺です!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そしてこちらが私の名刺になってます♪

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ゆうこmamaさんのお陰で可愛い名刺に出来上がりました      
      本当にありがとうございました~♪
 
      近い内に新しい名刺送りつけますので宜しくね~~!(^凹^)ガハハ

      さてやっと春めいて来たと思いましたが・・・
      ここの所お天気がイマイチですよね~!
      週末にはお出かけなさる方や「遊ぼう会」の中四国支部のオフ会や
      我が家は競技会がありますので・・・
      この子にお願する事にしました~♪

      てるてるムーちゃんです~♪

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      効果のほどは分かりませんが・・ (* ̄m ̄) ププッ
      お天気になって良い週末を過ごせる事を願っています♪

      今日も私はお出かけしますのでお邪魔するのが遅くなると
      思いますが宜しくお願い致します♪





             ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます
     
      
          
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(43) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

