QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-18 (Sat)
      ぅ~ん (*Vдv*) 君たちチト臭いますね~☆

  それではシャンプーしましょう  ☆^▽^☆

    (=◇=;) ギクッ シャンプーだと・・・

    コジくんおしゃきにどうじょでしゅ(´ε`;)

    じゃーコジくんから行こうかねヽ(*’-^*)。

    やっぱりオイラからか ( ̄、 ̄)チェッ

              
             ザ~ザ~!!! 


        ゴシゴシ!!  ゴシゴシ!!

    
   ママ~!! 鼻の中にみっ水が~ ヒィー(>ω<ノ)ノ

      少しくらい我慢しなさい  (`・ε・´)ムッ

          ジャ~~!! ジャ~~!! 

    
 ハ~イ♪ コジくんは終わり゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜

    パパさんコジくん終わったよ~♪

              宿命のライバル デカプーVSデブプー

     写真撮るからお座りして♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
 

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

    なんじゃそのかっこうは~♪  

     したが濡れてるからお尻つけたくない (`´)怒怒怒

       それは失礼いたしました (^u^)プププ
  
       ほんじゃ~♪ 乾かしますか 


      ブォ~~!!!  ブォ~~!!! 

      シャッ!! シャッ!! シャッ!! 

     あっ!!ここひっかかるわね~ (-h-)ブツブツ    

       ハイ! 出来上がり  ☆^▽^☆

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あんなに我慢したのに大して変ってないような~ (´;ω;`)

      そ~かしら?


     ハーイ!!次はムーちゃんですよ~ ヽ(*’-^*)。


     皆さん飽きてこられと思いますので洗う所は省略させて頂きます σ(゚ー^*)

   ジャーン!! あなたはだれ?

            宿命のライバル デカプーVSデブプー

         ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

         プーちゃんって濡れると全然違う種になちゃうのね~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     おっと! 失礼!!

      乾かしましょうね♪ (*´ー`)
       (゜゜;)/ギク! ドライヤーもブラッシングも大嫌いでしゅ (-"-;)

 ブォ~~~!!  ブォ~~~!!!

     ガゥガゥ~~~~!!
     大人しくしなさい!!(怒*`oДo*)O!! 

     ガル~~!!ウゥゥゥ~~!!

     コラ~!! 噛みつくな!! (#-_-メ) ッタクモー

    (;-_-) =3 フゥ 出来上がり!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


    二人シャンプーするのは大変ですもうクタクタ \(+×+)/バタンキュー

 ぼく達の方が手荒いシャンプーでクタクタだよ~ 
  
            (`´)怒怒怒



      ランキング参加中ですので ぽちっとしていだけると嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

   ママの手荒いシャンプーに耐えたぼく達に ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



    ☆ いつも ぽち☆ っとして頂いて有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のぽち☆にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  
 


     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(20) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

