QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-27 (Sat)
    昨日のゆうこmamaのイラストは好評でしたね♪
    本当にお上手ですよね~!
    おかげで撮っても可愛い名刺が出来上がって
    良かったです
    新しい名刺を欲しいと言っていたチョコママさんおもちパパさん
    送り付けちゃいますよ~!(^凹^)ガハハ
    チョコママさん送り先非コメかメールフォームから
    教えて下さいな~!
 
    てるてるムーちゃんは効果はのほどは分かりませんが
    可愛い~~!とか好き~!っと言って頂いてありがとう
    ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
    これで晴れたらイベントがある時にはお願いが殺到かな?(* ̄m ̄) ププッ

宿命のライバル デカプーVSデブプー

 

      さて今日の記事に行かせて頂きますね♪

      3連休の最終日の22日に埼玉の幸手ドッグランに行って来ました
      ここあママさんからトイプーDayが22日に有ると言う情報をキャッチした
      コジままは以前から行ってみたかったので乱入を決行です!
      しか~~し!埼玉は遠かったです!
      しかも3連休の最終日だったので道路もめちゃ混みでした~!
      でもそんな中出かけて行って良かったです♪
      沢山のプーちゃんやわんちゃんととっても楽しい一時を
      過ごす事が出来ました~!

      こちらが幸手ドグランです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      以前に関東一広いって書きましたが県内一の間違えでした~!(爆)
      でも結構広くて綺麗なドッグランですよ~!
      っとここからはメンバー紹介になるんですが
      明日は競技会に出場しますのでエコ更新にさせて頂きますね
      エコ更新?誰かのパクリですね~~! (* ̄m ̄) ププッ

      まずはこの子達からですよ!
      ☆我が家のHappy Smile☆」のライアくんとピアリちゃんです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      次は「ハナとおっちゃん」のハナちゃんと
      「おやじ的な・・・日記」のぷぅちゃんです


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そしてこの子レオくんかな?ちゃんかな?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      お次は私に捕獲?(* ̄m ̄) ププッされたこの子達ですよ~!

      シルバー・トイプー RAFA日記」のRAFAちゃんと
      今回の情報を下さったここあママさんの所のここあちゃんです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      月と優男と骨格美人 」の綿毛くんと向日葵ちゃんです

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


      peach. chocola」ショコラくんです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      そしてわたひまのパパさんに捕獲?されたムーちゃんと
      ひろさんに捕獲?されたコジくんですよ~~!(爆)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      他にも沢山のプーちゃんとワンちゃんがいましたよ!
      この続きは次回と言う事で・・・
      
      申し訳ありませんが京都今日と明日と読み逃げ応援に
                     ↑miraパパさんに突っ込まれました~!(^^ゞテヘヘ
      させて頂きます。




             
            ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます



           
関連記事
web拍手
| ドッグラン | COM(41) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

