QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-28 (Sun)
    昨日はご紹介だけになってしまいましたが
    沢山のプーちゃんがいて見てるだけでもゎくo(。・ω・。)oゎく
    しますよね~!
    親方~~!そうそう!!み~んな軽かったよ~~!(^凹^)ガハハ
    遠征もたまには良いよね~~!
    わたひまのパパさん今度はこちらに遠征して下さいな~~!
    5月の大型連休なんいて如何しら?(*^日^*)゛グワッハッハ

宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
       
      さて今日の記事です      
      
      ドッグランの記事って本当に書くの難しいんですよね~!
      って私は苦手なんですよ!      
      どうしてもも笑いを取りたくなるので・・・
      悪い癖です・・・ (* ̄m ̄) ププッ

      それにドッグランって色々な事が起こるからつい長くなってしまうし~!
      っと言う事でそんな名から少しずつ書いて行きますね~!
      って引っ張る気満々ですね~~!(^凹^)ガハハ

      今日はコジくんとシーズーちゃんの一コマを書きますね
      では4コマ漫画風でご覧下さい

      チアガールのお洋服を来た可愛いシーズーちゃんがやって来ました

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

    おお~!男らしく臭いを嗅がせてますね~~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんお尻から血が出てるって言われたら・・・
      怪我じゃなくて普通は・・・・・
      痔だろうが~!きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

      するとシーズーちゃんが醒めたお顔で・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       告げ口に来るなんて情けない!! ( `д´) ケッ!       
       ママはそんなに甘くないわよ~!
       って皆さん知ってますよね~~!(*^日^*)゛グワッハッハ

       

        いよいよ今日は「ASOBOW会」中四国のオフ会に
        我が家は競技会そして各地で催されるイベントが
        お天気に恵まれますように今日もてるてるムーちゃんに
        駄目押しのお願いしましょう♪

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

   では皆様行って来ます&行ってらっしゃいませ♪
        楽しい日曜日をお過ごしくださいませヽ(*’-^*)。

       注:今日は平塚の河川敷で競技会をしています
          お暇な方興味のある方は見に来て下さい♪




          
          ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます




      
関連記事
web拍手
| ドッグラン | COM(50) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

