QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-03-30 (Tue)
   昨日は勝手にお休みしちゃってすいません
   日曜日は凄く寒くて風邪を引きかけたようで
   ゆっくりと寝てました~!(笑)
   一昨日の記事で痔の話を書いたらコジくん競技
   前にお尻が本当にムズ痒くなったようでお尻を地面に
   スリスリしちゃって真っ赤になってしまって
   慌てて先生に薬を塗って貰いました~!(* ̄m ̄) ププッ
   変な事は書くもんじゃないんですかね?
   ワンコも痔になるのかな?って書いたショーンさん   
   家の子は切れ痔になった事有りますが・・・(* ̄m ̄) ププッ
   皆さんのワンコはなった事ないんでしょうか?


   日曜日の競技会に応援ありがとうございました
   今回も失敗してしまった所は有るんですが・・・
   なんと当初の目的のポイントをギリギリですが貰う事が出来ました
   まだまだ問題は山積みですがいつかは表彰台に乗れるように
   頑張りたいと思っています
   これもいつも応援や励ましのお言葉を掛けて下さった
   皆さんのお陰と感謝しています
   本当にありがとうございます
   これからも応援をして頂けたら嬉しいです!

宿命のライバル デカプーVSデブプー




      本日の記事も幸手ドグランの記事です!
      今日も4コマ漫画風に2ストリーを書かせて頂きます

     
      トイプーDayと言う事でドッグランの一角にトイプー達が
      集まっていましたよ~!
      そこへちょっと大きめのチワワちゃんかな?が現れました

      するとトイプーパトロール隊のショコラくんが・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      かなり強気のチワワちゃんですよ~!

      パトロール隊も負けていません!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そうだゾイ!ってコジくんはデカプーでしょうが~!キ(≧∇≦)キ

      凄い凄い!追い払ってしまいましたよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      あれコジくん頑張ったからピアリちゃんからチューのプレゼントかしら?
      っと思い気や~~~!



     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ヾ(・∀・;)オイオイ 
      多分って自信なさげだね~!(;-_-) =3 フゥ


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ほれみ~~!
    RAFAちゃんにまで突っ込まれてるし~!



     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (*≧m≦*)プププw
      何て情けない顔してるのよ~!
     皆さんデッカイけど間違えなくトイプーなので宜しく~!(´▽`*)アハハー


        
      次は綿毛くんと向日葵ちゃんの一コマからです!

      ご夫婦揃ってまったりと日向ぼっこを楽しんでいると
      そこへ何やら黒い影が・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      流石!綿毛くんしっかりと言いがかり注意をしに行きました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      お~~!カッコ良いですね~~!

      所が向日葵ちゃんが・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      あらら?夫婦喧嘩になってしまったようですね!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
      このわんちゃん上手い事を言いますね~~!

      注:決してわたひまのパパさんママさんの家庭事情を
        書いたのではないですよ~!(* ̄m ̄) ププッ

       さて次はどのワンちゃんの事でしょうか?
       ってまだ続くの?って思いました・・・
       だって~~!ワンコが沢山なんですもの~~!(笑)
       もう少し付き合って下さいね~~!

       注:4コマ漫画風は私の妄想劇場なので写真とセリフは
         一切関係有りませんのでご理解のほど宜しくお願い致します





               ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます





         
          
関連記事
web拍手
| ドッグラン | COM(38) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

