QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-01 (Thu)
    昨日も沢山のコメントありがとうございました
    写真1枚でも結構面白い場面って有りますよね~!
    コジくんのシャンプーの写真はあのわんちゃんと
    ずっと絡んで遊んでいた一コマなんですよ~!
    ムーちゃんは基本的にランはあまり好きじゃないようで
    コジくんが走れば一緒に走る感じですね!
    それと直ぐに疲れちゃうみたいです!(^ε^;))アハハ…

宿命のライバル デカプーVSデブプー



     さて今日の記事なんですが本当は先週の金曜日に行ったプチオフ会の
     事を書くつもりでしたがまたまた引っ張りそうなので
     今日は中休み?で短く行こうと思います
 
     以前から「シルバー・トイプー RAFA日記 」のきむみぽさんが
     「パパ実家」というタイトルで記事を書いてらして
     家も月に2回はパパさんの実家に行ってるのに記事にした事が
     あまりなかったので今回はパパ実家で面白い事が起こったので
     書きますね♪
     きむみぽさん!タイトルパクってごめんなさいね~!




     パパさんの実家に遊びに行った時の事です!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     私がおやつをテーブルの上に置いてコジくんに「待て」をさせました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくん待ってますね~~!偉いぞ♪

    
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     でも目はいつ「よし」が掛かっても良いように私をみてるよ~!


     っと白い影が素早くおやつを持って逃げた~~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そうだった!ムーちゃんを忘れてたよ~~!
     Σ( ̄ロ ̄|||アワワワ~!

    
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんの食べ物に対する執着心は半端ないからなぁ~!

     
     おっとテーブルの下から逃げる場所を変えたよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (*≧m≦*)プププw
     この隠れたつもりになってるムーちゃんにはコジくんもあきれて
     おやつを取り返すのをあきらめちゃったようです!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     しっかりと奪い取ったつもりになって意気揚々と食べるムーちゃんて・・
     間抜けな感じがしませんか? (*≧m≦*)プププw

     もちろん後でコジくんにも上げましたよ♪ (#^.^#)




            ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます



    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(42) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

