QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-02 (Fri)
   ムーちゃんは結構腹黒いと言う事がわかりました?(爆)
   多頭飼のお家ではやっぱり下の子は要領が良くて
   すばしっこい子が多いようですね!
   もって生まれた性格だけではなくてやっぱり育った環境って
   意外に影響してるんでしょうかね?
   皆さんはど思われます?

宿命のライバル デカプーVSデブプー



       さて本日の記事は先週のお話です
       
       先週の金曜日に「OUR HOUSE」さんでプチオフ会のお誘いを
       受けて行って来ました。
       本当はダンストリックを教えて頂く予定でしたが
       ダンスを習う方が少なかったのでお食事だけに変更に・・
       お食事だけでも大いに盛り上がるものね~!
       
       参加なさったお友達はこちらの子達です
   
       トイプードル cotaにっき』のcotaくんとimoさん

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       cotaくんいつもカッコイイね~!


       ロッタとの日々』 のロッタちゃんとコナコナさん

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ロッタちゃんはママのお膝の上かカートの中で
       とってもお利口さんです!


       トイプードル くるみのしっぽ♪』の胡桃ちゃんとhitty さん

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       胡桃ちゃんはお姉ちゃんと一緒に来てました
       笑顔がとってもキュートな姉妹?ですよ~!


       ぷりんno日常生活』 のらむねくんとprinさん

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       らむねくんは急遽ピンチヒッターだったけど
       めちゃめちゃハンサムで大人しい良い子です!


       トイプー・ジョリオの気まま日記』 のジョリオくんとジョリママさん

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ジョリくんは・・・良いか~~?(爆)
       (≡∀≡σ)σ嘘2でもガウガウが少なくなったよね~!


       ノワの輪』 のノワくんと奏さん

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ノアくんこのお手が可愛いでしょ~!
       凄く可愛くて元気な子ですよ~!
       あまりお話出来なかったのが残念でした


       ぬく・nuku酔日記』 のとぬくくんnuku50さん

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ぬくくんはトリミングしたばかりでカッコイイ♪
       今回はイメテェンでライオンカットに・・・

       ショコラくんは来られなかったんですが
       ママさんだけお仕事前に参加して下さいました
 
       そして我が家のコジ&ムーです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       この日はパパさんが居なかったので一人で2プーは大変・・・
       しかもこんな日に限って近くに置いておくと喧嘩を始める・・
       っと言う事でムーちゃんはジョリくんのカートに入れて貰いました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       胡桃ちゃんのお姉ちゃんが可愛がってくれています
       食事の写真も撮り忘れてしまうし・・・
       唯一集合写真をっと思ったのですが・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       これが皆なかなかじっとしてくれません
       そんな中この二人は別格です

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       cotaくんとコジくんです
       自分の子を褒めるのもなんなんですが本当にこの二人は
       凄いです!回りがどんなに動いてもじっとしてるし
       伏せのコマンドで伏せてもじっとしてます

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       って隣でジョリくんもちゃんと伏せしてるのに~!
       写真撮る角度が悪すぎです! ヽ(´Д`;)ノアゥア...

       っとこんな感じでワサワサわいわいと写真撮影も終わり
       次はいつもの中央公園に移動するつもりだったのですが・・
       この続きは次回に・・・
       って他の方の所でとっくに知ってますよね?
       でももう少しお付き合い下さいね~♪





              ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます



関連記事
web拍手
| オフ会 | COM(41) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

