QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-03 (Sat)
    本当に皆可愛い子達ばかりで見てるだけでも
    幸せな気持ちになりますよね~!
    家は大変でしたが・・
    徳のデカプーなので小脇に抱えて何て無理なので
    結構大変です!ムーちゃんにももう一度躾けをし直さなければ
    行けないとつくづく思い知らせれました!(笑)

宿命のライバル デカプーVSデブプー




      今日の記事は昨日の続きですよ~!
    
      ドッグカフェでの楽しいお食事も終わってさて我が家が
      いつものお散歩で行っている中央公園に行こうと思った時      
      空模様が怪しくなって来ましたので直ぐ隣の公園で
      遊ぼうか・・・っと言う事にしました
      この公園に小高い山があるのでコジくんを登らせて写真でも
      撮ろうとおもったら・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (*≧m≦*)プププw
      コジくん胡桃ちゃんに突っ込まれてます!

      そうしてる内にぽつぽつと雨が降り出したました
      ここでジョリ君とらむねくんとはお別れして
      取りあえず多摩センター駅まで行く事にしました
      ノアくんと胡桃ちゃんのママさんが車で送って下さる      
      と言うので送って頂いてる内に雨も上がりましたので
      公園に行きました♪

      公園に着くとお散歩で会うお友達が居ました
      cotaくんは早速ご挨拶です!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      本当に誰とでも仲良く出来る社交的な子ですよね~!
      そして「おやつ有りますか」の声に胡桃ちゃんのお姉ちゃんが
      何やらバックをごそごそと・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      胡桃ちゃん必死です!(o^^o)ふふっ♪

      その様子を見て皆お利口に待ってますよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      ちょっと待ちきれんかったノアくんがお得意のポーズで      
      モーアピールです!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (o^^o)ふふっ♪可愛い!!

      おやつの後は皆それぞれに遊び始めました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      胡桃ちゃんはお姉ちゃんにボールを投げて貰って猛ダシュです!

      ぬくくんはcotaくんのおもちゃでご機嫌ですよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      nukuさんぬくくんと一緒にサッカーだよ~!っと言って
      走りまわって居ました~~!
      若いな~~~!

      そんな中このお二人さんまたまたモデルをしています

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (*≧m≦*)プププw
      本当にムーちゃんのお尻がお邪魔ですよね!

      所がその時強風が・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      キャ~~!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
      cotaくん飛ばされそう~~!

      ぬくくんも心配そうに見てますね~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      その後は伏せでの写真撮影です!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      何処に居てもこの二人は凄いですね~~!
      そして後ろに映ってるノアくんがまた可愛い事・・キ(≧∇≦)キ

      誘って下さったimoさんありがとうございました
      ご一緒出来た皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました
      素敵なプレゼントまで頂いてしまって申し訳ありませんでした
      また一緒に遊んでくださいね!





              ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます


             
    
関連記事
web拍手
| オフ会 | COM(39) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

