QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-05 (Mon)
    昨日は読み逃げ応援ですいませんでした 
    ちょっと寝坊してしまって見たかったドッグショーも
    少ししか見られなかったのですがそれでも
    結構試供品も頂いて楽しかったです!
    その記事はまたUPして行きますね!
    そして実はオフ会をする「綱吉の湯」って行った事が
    無かったので下見もして来ました(笑)
    なかなか綺麗で広さもそこそこありました
    ちょっとした丘があったり土管があったりと唯走るだけの
    ドッグランより楽しいかもしれませんね?

    皆様何かとお忙しいようでオフ会の参加者がなかなか
    集まりませんお友達も誘って頂いて結構ですので
    沢山のかたの参加をお待ちしています
    宜しくお願いします

宿命のライバル デカプーVSデブプー



        さて本日の記事ですがもう1週間以上前の話です
        タイトル通りに競技会の時の事です
        今回も動画でご覧ください♪
        注:音が出ますので音量に注意してください


    


        いつも変わらない動画ですいません
        7課目までは規定なので毎回同じ事をします
        残りの3課目は自由選択なのでそれぞれ皆さん
        得意な事をします
        今回は停座(待て)・遠隔 停座から伏臥・お手おかわり
        の3課目をしました
        前回全然出来なかった常歩中の伏臥が出来ましたが
        常歩中の停座が伏臥になってしまって・・・
        他にもまだまだ細かい所が出来て居ませんが何とか
        頑張って練習して行くつもりです
        今回は目標としていたポイントを貰う事が出来たので
        良かったと思います
        点数はぎりぎりの95.8点(95点以上だとポイントが貰えます)
       
        これが欲しかったポイント表です

        宿命のライバル デカプーVSデブプー

        まだまだ良い成績とは言えませんがこれからも
        コジくんと二人三脚で頑張って行きますので
        応援して頂けると嬉しいです♪





                ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます



            
関連記事
web拍手
| JKC家庭犬競技会 | COM(39) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

