QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-06 (Tue)
    昨日の動画に沢山のコメントありがとうございます    
    いつも皆さんの優しいコメントに励まされて頑張る
    気持ちにさせて頂いています
    本当にありがとうございます
    今回はポイント頂けましたが次も同じように出来るとは
    限らないのが競技会です!
    やっぱりわんちゃんと飼い主が一体になって
    何かするって大変ですよね~!
    でも頑張れば頑張っただけの喜びも有るんだという事を
    コジくんに教えて貰った気がします
    そしてコジくんの成長と共に私も一緒に少しは成長してるのかな?

宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
     今日の記事の前に以前に「れおんのしっぽ」のれおんパパさんが
     たまごちゃんを使ってCMを作るので参加わんちゃんを募集して
     居ましたの応募しました
     そしてこのたび素敵なCMを作られたので是非ご覧ください
     ブログタイトルをクリックですよ~!

     それともう一つは一昨日の4月4日はコジくんの家の子記念日でした
     特に何もしなかったのですがお台場に行ってコジくんの好きな
     タマゴちゃんをと思いこの「すやすやたまごちゃん」を買いました

           宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくん凄く気に入ってくれて写真撮ってるだけなのに

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     この通り直ぐに持って行ってしまいます
     (o^^o)ふふっ♪ これだけ喜んでくれると買ったかいがありますね!


      ではここからが今日の記事になります

      今回もこの方しっかりと観察してましたよ~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


      さて緊張の競技会今回は「アルパカ? プードル? 」のチーズちゃんも参加してます

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      チーズちゃんビッシっと決まってます!

      そして前回もご一緒した「「☆なな☆」ななちゃん

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

      今日もキュートで可愛い♪
      ななちゃんもポイントGetですよ~!
      ななちゃんママさん忙しそうに足り回っていて一緒にお写真
      撮れなかったのが残念です!次回お願いしますね~!


      そしてこんな可愛い子にも会いました

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      スタンプーちゃんなんですが少し小さめでめっちゃ可愛いんです
      パパさんと二人で欲しいね欲しいね~!っと言い通しです 

      そしてチー様とコジくんのツーショットをっと焦った私・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      すっすいませ~ん!ヾ(;´▽`A``アセアセ!
      そのせいでチー様のご機嫌を損ねてしまい・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくん・・・身体が微妙に傾いてますが・・(* ̄m ̄) ププッ

      気を取り直してムーちゃんと3ショット・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      位置が変わったのは色々と有りまして気にしないで下さい!(爆)

      そしてこの子・・シェパードのパピーちゃんです

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      パピーちゃんといってもデカイ~~!

      なかなか抱っこ何て出来ないのでお願して抱っこさせて貰いました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      可愛い♪でも重いよ~~!

      早速くみちゃさんにも勧めると・・・・

     

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆ 
     くみちゃさんくらなんでもその
          格好はまずいでしょ~~!


      でも仕方ないんです!なんと3ヶ月のパピーちゃんで体重が・
      16キロあるんですから~~!

      なので5キロ位のチー様何て軽い軽い・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


      そしてくみちゃさんがコジくんを抱っこすると・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      チー様たら女王様らしかぬ一面を見てしまったわ~~!(笑)
       結構可愛いのね~~!(○゜ε^○) ぷぷぷーー

      緊張する競技会もお友達が一緒だと励まし合ったり応援し合ったりと
      頑張る事が出来るし、終わった後も楽しい事がいっぱいで
      競技会も楽しんで出場することが出来ます
      また次回も合えると良いな~~!





             ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます




               
関連記事
web拍手
| JKC家庭犬競技会 | COM(37) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

