QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-19 (Sun)
      今日は6コマ写真ふうに 
    買い物に行った時の事を書きま~す ☆^▽^☆           
    つい最近の出来事です ヽ(*’-^*)。

   ホームセンターってワンちゃん用のカートがある所が多いので良く利用します

   ここのホームセンターもその中の一つです  ☆^▽^☆


    今日はいつものおやつとトイレシーツを買いに来ましたよ♪ (*^_^*)

     するとカートの中の二人がなにやら物もーすようです (・ε・?

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そりゃそーだわね♪ σ(゚ー^*)
     じゃ~二人で選んでよ~♪

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

      おぉ~!!真剣に選んでるじゃん (o^^o)ふふっ♪

      アラ?ヾ(;σ σ)ノ… 何やら見つけたようですよ~
 
      宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ( ̄ー ̄; ヒヤリ コジくんの何やら企んでるあの顔・・・

     嫌な予感が・・・・ ドキッ (°-°; 

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あの~選ぶ物が違うと思うんですけど~☆  えと…σ(-c_-`。) 

     全然人の話聞いてないし・・・ (*´Д`)=3ハァ・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
     そ~じゃないでしょう~が!! ((o(>皿<)o)) キィィィ!!  

 おもちゃは買いませんから~~!!                                  
          ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

       宿命のライバル デカプーVSデブプー

   コジくん自分で選ぶっておもちゃだったの?

       ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


     ※ 無理やりの話の流れ申し訳ありません  (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

あまりにもカートに乗って身を乗り出している姿が可愛かったので
なんとか使えないかと思いこんな話しになってしまいました(単なる親ばかです)
 ヾ(;´▽`A``


     こんな親ばかですが皆様に一つお願い事が・・・・・   


    ランキング参加中ですので ぽちっとしていだけると嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

   カートの中でおりこうにしてた ぼく達に ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



    ☆ いつも ぽち☆ っとして頂いて有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のぽち☆にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


      ぽち☆は一日一回有効です

 
   
     ☆ちょっと遊びに来ただけなんだけど・・・・
     応援してもいいかな?って思われた方  お帰りの際にお手数ですが
   
     ぽち☆っとワンクリックして頂けるととっても嬉しいです
 
     どうか宜しくお願いします


   最後まで読んで頂いてありがとうございました  (*・ω・)*_ _))ペコリン
      
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(19) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

