QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-09 (Fri)
    昨日の記事に難癖珍しく綺麗にまとめた記事と
    言って下さった!くみちゃさん
    あ・り・が・と・ね~!(  ̄ー ̄)*キラン
    たまにはね~~!私だって綺麗にまとめる事もあ・る・の・よ!
    その他の皆さん桜が綺麗とか私が綺麗とかありがとうございました♪
    今もうあの桜もかなり散り始めていまして今は桜のジュウタンに
    なっています
    桜ってぱ~っと咲いてぱ~~っと散って行く可憐な花なんですよね~!
    こんなこと書くとまたらしくないって言われそうですね~~!(爆)
    
    「ASOBOW会」のオフ会ですが今の所我が家を入れて13家族です
     お座りも伏せも出来なくても大丈夫です
     ガウガウ言っちゃう子だって大丈夫です
     猛獣使いが居ますから!(爆)
     皆でわいわい楽しみましょうよ~~!
     ドッグランは全面貸し切りにしてますのでまだまだ
     参加出来ますからどしどし参加して下さいね♪
     くみちゃさん?参加申し込みがまだのようですが?(爆)
宿命のライバル デカプーVSデブプー



    
      さて本日の記事に行かせて頂きます

      桜散歩の締めはやっぱりいつもの公園です
      そうそう!今まで言ってなかったかな?
      コジままの住む多摩センターってサンリオピューロランド
      がある所なんですよ~~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


      大分くたびれて色があせて来ちゃいましたが
      出来たばかりの頃はかなり鮮やかで綺麗だったんですがね~~!
      日曜日やお休みの時は結構賑わっていますよ~!

      そしてその直ぐ近くに有る中央公園にいつも行ってるんですが
      早速お友達になったわんちゃんです!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      このわんちゃん秋田犬とセッターのMixちゃんです
      初めはゴールデンちゃんかな?って思ったんですが
      お顔がチト違いますよね~!

      そして公園着きましたよ~~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃんはおやつ食べたら眠気が来たようです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      食ったら寝る・・だから太るんじゃないの?
      (* ̄m ̄) ププッ

      コジくんがパパさんに遊んで攻撃をしていると風が・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      前に回ってみると・・・・

       
      ムキャ~~~~~!







































      宿命のライバル デカプーVSデブプー

      きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

      まぢかwwww。゚(゚^Д^゚)゚。

      モカっぱかと思ったよ~~!
       
      ハイ!こちらがモカっぱさんです

     

      最近来られてこの方をご存じない方は画像をクリックして
      ブログにお邪魔して見て下さい♪

      注:画像はチビデビルさんからお借りしました

      コジくん似過ぎだろ~~~!
      (*^日^*)゛グワッハッハ






            ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます


    
関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(74) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

