QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-12 (Mon)
   二日間お休みしてしまってご心配頂いた方々すいませんでした
   風邪を引いてしまって高熱でダウンしてしまいました
   やっと微熱になって来ましたのでご心配頂いてる方や
   更新してないにも関わらずご訪問頂いてる方にご報告と
   お礼を言いたくて記事を書いてます
   皆様本当に優しくて・・・本当にありがとうございます
   二日間ご訪問出来なくて申し訳有りませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
   「ASOBOW会」のイベントも控えていますのでここでしっかりと
   治して当日はガンガンと遊ぼうと思っております
   ので今日ももう少しゆっくさせて頂こうと思っています(('ェ'o)┓ペコ
   申し訳有りませんが本日は読み逃げ応援でお許しくださいね♪


   宿命のライバル デカプーVSデブプー宿命のライバル デカプーVSデブプー 

   お知らせで~す♪  
   ププ家」のププ男さんが   
   「ASOBOW会」関西支部がないと言う事で勝手にオフ会を
   開催するそうです。まだ場所しか決まってないようですが・・(爆)

    幹事はしないと言ってますが・・・・
    「ASOBOW会」の旗が上がってる以上はコジままが
    勝手にププ男さんを関西支部長に任命しちゃいます
    「ASOBOW会」関西支部支部長
  ププ男さんここに誕生です♪

    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
     ププ男さん!「ASOBOW会」のバナー出来ましたら
     報告宜しくね~~♪
宿命のライバル デカプーVSデブプー


  
      本日の記事は困った時のきめ込みパッチワークと言う事で
      4月のきめ込みパッチワークをご覧ください♪
      なんせ熱のせいで思考回路がさせませんで・・・
      って誰だ~~!いつも冴えてないなんて言ってるのは・・・
      ま~!言いそうなのはこの方この方でしょうが(* ̄m ̄) ププッ

      今日はハッキリ言って写真を並べただけの記事です
      興味のない方にはつまらない記事だ思いますが
      許して下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン
      では早速ご覧下さい♪
 
      こちらは玄関に飾ってあります

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      お花見の様子を題材にしてみました

      これはトイレに飾ってあります

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      4月と言えば入学式ですよね~!
      真新しいお洋服とランドセルが入学式を待ってます・・
      懐かしいですよね~~!

      そしてこちらは廊下に飾ってあります

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      春のお花に囲まれて幸せな感じがでてますでしょうか?

      そうそう!最後にコジ&ムーを登場させなくちゃね!
      なんせ犬ブログですから~~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

      っと落ちもつきましたのでこれで終わりです♪(^凹^)ガハハ

      季節の変わり目ですので皆様もお風邪や体調など崩さないように
      お気をつけ下さいね♪






              ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます
           

      
関連記事
web拍手
| 手作り | COM(44) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

