QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-13 (Tue)
    昨日は沢山のお見舞いのお言葉ありがとうございます
    まだ微熱が有るんですが何とか頑張って治しますよ~!
    コジ&ムーも具合が悪いのが分かるのか大人しくしていて
    びっくりです(笑)
    本当に寒かったり暖かかったりと体調管理難しいので
    皆さんも気を付けて下さいね!
    特に「ASOBOW会」メンバーさん♪宜しくね~~!
    って私に言われたくないよね!(爆)
    きめ込みパッチワークもそろそろ出尽くしたかな?(爆)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー宿命のライバル デカプーVSデブプー



    お知らせで~す!

     いよいよ「ASOBOW会」のオフ会の締め切りが明日に迫って
     きましたよ~♪     
     明日14日の(水曜日)の24:00まで
     受け付けてますので宜しくお願します♪   
     お天気は晴れのち曇りっぽいですが過ごしやすいといいですね
     参加したいけど・・ガウガウしちゃうから・・・
     何も出来ないから・・・っとお悩みの方・・
     大丈夫ですよ~~!皆で楽しく遊ぶ会ですから
     遠慮しないでどんどん参加してください
     また、一度断ったけど都合が良くなった方もどうぞ
     ご参加くださいな~~!
     参加希望のコメントお待ちしてま~す♪

宿命のライバル デカプーVSデブプー


     

     さて本日の記事ですがかなり前にお山の事を記事にしたんですが
     覚えてますか?そうですワンコ天国のお山です
     その時の記事はこちら⇒こちら
     最近行って無かったのでお山まで散歩に行く事にしたんですが     
     途中いつもの公園を通って行くんですがこの日も
     公園にはお友達が居ましたよ~~!
     そこでわんちゃん達がお話したらどんな会話になるのか?っと思ったので
     コジままの妄想劇場の始まりです~~!

    
     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
      するとコジ&ムーが何かに釘付けになってます

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
       ムーちゃんの目本当に点になってるよ~~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


      っとお話ししているとまたまたお友達が来ました

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ギョエ~~~!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
     
     ムーちゃんが切れたので早々にお山に行く事にしましょ!
     さてお山ではどんなわんちゃんに会えるかな?
     この続き次回にっと言う事で・・




             
             ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます




関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(43) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

