QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-14 (Wed)
    昨日から微熱も下がり大分体調もお戻って来ました
    皆様にはご心配をおかけしてすいませんでした
    暖かいお言葉に本当に感謝しています
    ありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ

    昨日の妄想劇場楽しんで頂けたようですね
    写真を見てるとっと言うより私って普段から
    あんな風に妄想劇場でコジ&ムーの行動を解説して
    楽しんでいるんです!(爆)
    皆さんもそんな事しません?
    きっと一人や二人はいそうですがね~?(´m`)くす
    ムーちゃんはわりと切れやすいタイプなんですよ!
    皆さん顔で判断してはいけませんよ~!(爆)
    オフ会で初めてお会いする方私の事も顔で判断しては
    いけませんよ~~!(^凹^)ガハハ

 
    いよいよ本日「ASOBOW会」の参加締切日になりますよ~!
    参加希望の方コメントお待ちしてますね~!
    只今参加者さんのネームカード制作中です(パパさんが)
    当日楽しみに?していて下さいね~!
    
宿命のライバル デカプーVSデブプー




    
       さて本日は昨日の続きです!

       お山に着いた時はめちゃめちゃ寒くて今日は誰も来ないかと
       思っていたらぽつぽつとお友達が集まって来ました
       そんな中ずっと会いたいと思っていたとっても小さい
       トイプーちゃん?ティーカップ?のティアラちゃんに会えたんです
       お話聞いてびっくりなんとティアラちゃんはmiraパパさん
       ご存じでブログも拝見してますってことでした~!
       miraパパさん有名人ですね~!
       その可愛いティアラちゃんを巻き込んでコジままの
       妄想劇場の始まりですよ~♪


     
     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       あら~?ムーちゃん今日はやけに切れますね~!
       しかし今時ナンパってありですか~?

    
     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       コジくん随分と男らしいんじゃないですか?
       振られ続けるから硬派になったのかしら?(* ̄m ̄) ププッ

      
     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       でも走ってるのって君達だけですけど~!
       きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

       ほらあんなこと言うから・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      
     宿命のライバル デカプーVSデブプー



     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     
     宿命のライバル デカプーVSデブプー




     宿命のライバル デカプーVSデブプー




     宿命のライバル デカプーVSデブプー


       (>△<∥)アチャー!
       やっちまったね~!
       コジくんしばらくお山には来れないね~!
       カ゛ヒ゛ィン(´^`|||)







               ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます


                 
   
関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(41) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

