QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-17 (Sat)
    昨日は皆さんの反応に私がびっくりです!
    結構うさぎさんの散歩「うさんぽ」って言うんですか?
    見たり知ってる方が多いんですね~!
    クウ太ははさんのコメントには爆笑しました
    だってお散歩で会えるのが
    
    「うちのまわりはトイプーには会えず、目撃情報が寄せられるのは
    サル、イノシシ、タヌキ、イタチ、鹿、あげくにクマ・・・悲し過ぎる」

    って書いてありましたよ~!
    自然がいっぱいって事だよね~!

    弘美さん確かに亀って散歩が必要?って思いますよね~!
    ちゅんこさんフェレットさんのお散歩はやっぱり目を引きますよね
    しかも10匹も居たら人だかりになっても不思議はないですよ~!(笑)

    確かにペットは家族の一員って思うので散歩したり色々な所に
    連れて行ったりしても不思議じゃないんですよね! 
    皆家族に愛されて幸せに暮らしてるんですね!
    でもその一方で捨てられたり虐待を受けたりしている仔達も
    いるんですよね!
    皆が幸せになってくれる事を願わずにはいられませんね!

宿命のライバル デカプーVSデブプー


      
       さて本日の記事の前に「ASOBOW会」の連絡事項を書かせて下さい

     「ASOBOW会」春のオフ会に参加の皆さんへ

     ① 当日は「綱吉の湯」の受付でわんちゃんの頭数分の入場料を
       お支払いください       
       その際に「貸切ドッグランに参加です」っと言ってくださいね

     ② 駐車場は大江戸温泉物語の駐車場をお使い下さい
       駐車券を「綱吉の湯」の受付に出すと割引券?が頂けます

     ③ 狂犬病と予防接種の証明証は今回は要りません
 
     ④ ドッグランに入られましたら「ASOBOW会」の受付をして       
           ネームプレートを受け取ってください

     ⑤ 飲み物・食べ物は出ませんので必要な方はご自分で
       ご用意ください

       以上連絡事項ですが他に何かご質問がございましたら
       コメント欄にお書きください

宿命のライバル デカプーVSデブプー宿命のライバル デカプーVSデブプー宿命のライバル デカプーVSデブプー


       さてここからが本日の記事になります

       かなり前の事ですがJKC主催のドッグショーに行って来たんです
       早くに家を出ようと思っていたんですが
       色々と用事があって出るのがお昼を過ぎちゃって
       着いたら何と2時過ぎでした~!
       ほとんどのショーは終っていて何のために行ったんだか~~!
       ヾ(;´▽`A``アセアセ!

       それでも会場は人人でしたよ~~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
       そして人だかりの向こうでトイプーちゃんの
       カットコンテストが行われていました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ドッグショー用のカットコンテスト見たいですね

       フラフラと歩いていると「コジままさん」っと声を掛けられました
       何と幸手ドッグランでお会いした「☆我が家のHappy Smile☆」の
       ライアママさんとライアくんとピアリちゃんとお友達の
       今日も晴天」のトリュフちゃんでした

       カートに乗った事ないとおっしゃるので折角だから
       カートに乗って記念写真・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       トリュフちゃんが下向いちゃったよ~!
       っと言う事でトリュフちゃんだけ撮って貰ってあったので

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ライアママさんと別れてお店を見てるとこんな玩具が・・
       この玩具踊りながら?歩くんですよ~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       コジくん興味津々でガンミです!
       そのガンミしている姿が可愛いと言って写真を撮ってる
       人が何人かいました

       お店を見て回っていたらコジくんと同じくらいのデカプーちゃんが

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ね!ほらコジくんが普通に見えるでしょ!(* ̄m ̄) ププッ

       そしてこの子には弟が・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       何とムーちゃんと同じ色で同じ大きさなんです!
       こんな偶然ってなかなかないですよね~~!

       その後お店?を回っているとムーちゃんを可愛いと言って
       頂いて写真を撮らせて下さいと言われてお礼にサンプルを
       沢山頂いちゃいました~~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       色んなお店を回ってお買いものしたりサンプルを頂いたり
       そしてちょっとびっくりしたコンテストの表彰式を
       見たんですがその話はまた次回にってことで・・



             ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます
       
              
     
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(44) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

