QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-18 (Sun)
    昨日も沢山のコメントありがとうございます
    コジくんとムーちゃん似の兄弟凄いでしょ!
    ムーちゃんと一緒に写っていた子もトイプーちゃんです
    カットの仕方もアフロで似ていて本当にびっくりの
    連発でしたよ~~!
    最近は色々なイベントにも行くようになったので
    デカプーちゃんにも会う機会が増えてなんだか
    嬉しいです!ブログ村にのカテにもデカプーカテ
    が出来ましたし・・・
    デカプー時代到来か~~?(爆)

宿命のライバル デカプーVSデブプー


       さて本日の記事なんですが・・・
       昨日色々と忙しくて記事がかけませんでした~~!
       って書いてるじゃん!っとか言わないの~~!(姫ちゃん風
       そういえば姫ちゃん最近TVに出てないな~~!       
       おっとすいません話が脱線しました
       っと言う事で今日は「ASOBOW会」の開催告知だけですいません
       昨日の記事の続きは次回にさせて下さい



      宿命のライバル デカプーVSデブプー


       そして今回の「ASOBOW会」の為にパパさんが作ってくれた
       ネームカードはこちらです!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       これは我が家用ですよ~~!って当たり前ですね(爆)

       裏はこんな感じで全支部のバナーが書かれてます

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       だって皆で「ASOBOWよ~~!」ですもんね~!
       各支部の方も今回どうしても来れなかったかたも
       生き霊として参加して下さね~~♪(o^^o)ふふっ♪

       あ~~~!おもちパパさんは絶対に来ないでね~~!
       筋金入りの雨男さんなんだから (^凹^)ガハハ



       宿命のライバル デカプーVSデブプー

        コジくん?それはわんちゃんの首には掛けないよ!
        しかしコジくんが掛けると何故かしっくりする所が笑えるよね~!
        (*≧m≦*)プププw

        それでは皆さん行って来ます♪





                  ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます




        
関連記事
web拍手
| お休み | COM(41) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

