QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-20 (Mon)
       この前長池公園にお散歩に行った時のことです

       長池公園の関連記事アウトレットにお買い物&お散歩 (後編)  

      さ~♪二人とも大好きな場所に着きましたよ~ヽ(*’-^*)。

     (・ω・)/ヮ-ィ☆ オイラここ大好きなんだ~

     ぼくもしゅきでしゅ σ(゚ー^*)

      ここ綺麗で素敵だものね~♪


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ではお散歩しましょうか ☆^▽^☆
    
     あれあれ(〟-_・)ン? ムーちゃんの足が止まっちゃった!

     ムーちゃんどうしたの?

      宿命のライバル デカプーVSデブプー


    アッ~!! ホントだ~Σ( ̄□ ̄;;;)!!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     よそ見もしないで、ただひたすら前を見てトコトコとお散歩してました 

     ねこさんも行ってしまったのでお散歩再開ですヽ(*’-^*)。  

     早々にお友達はっけ~ん♪  ☆^▽^☆

      ムーちゃんはいつものクンクン挨拶ですσ(゚ー^*)

       こんにちはでしゅ♪♪

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ミニチュアシュナウザーのマルーンちゃんですよ

      クンクン挨拶はお気に召さなかったようでした (o^^o)ふふっ♪

      あれ?コジくんは挨拶しないのかな ('◇')?

     (´▽`*)アハハー もう一人のミニチュアシュナウザーのクッキーンちゃんに
                 嫌われたみたいです (o^^o)ふふっ♪

       宿命のライバル デカプーVSデブプー

   コジくんそちらの方は飼い主さんじゃないから 聞いても分からないと思うんですけど・・・


   またもやお友達はっけ~ん ☆^▽^☆

      くろラブちゃんのしょうたろうくんです♪ 


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   ムーちゃんには大きくてクンクンするのが届かないようですね ☆^▽^☆

   コジくんもごあいさつですか?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ちょっと腰が引けてるけど相変わらず強気のコジくんです  (*^_^*)

    あら?もう一人お友達がいましたよ ヽ(*’-^*)。

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ちょっと犬種もお名前も聞き忘れちゃってごめんなさいね(*・ω・)*_ _))ペコリン

     とってもシャイで人もワンコも慣れてる人&ワンコじゃなくちゃ駄目なんですって

     お友達と別れて人もワンコもいないので・・・・
 
     ボール遊びしますかね (ゴメンナサイ) 

     それ~♪♪    

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     コジくんやっさし~ ☆^▽^☆

    いっぱい遊んだから帰りましょうか? ヽ(*’-^*)。

    帰り道で椿の花が咲き終わって落ちていました

    フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン!!! 良いこと考えた♪

 ジャジャーン!!!女の子に見えます?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   オイラ笑ってるけど泣きそうなんだよ

          ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 
      今日のお散歩のお話はおしまいです(*・ω・)*_ _))ペコリン


    ランキング参加中ですので ぽちっとしていだけると嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

   いつもママのおもちゃになってる ぼく達に ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



    ☆ いつも ぽち☆ っとして頂いて有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のぽち☆にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


      ぽち☆は一日一回有効です

 
   
     ☆ちょっと遊びに来ただけなんだけど・・・・
     応援してもいいかな?って思われた方  お帰りの際にお手数ですが
   
     ぽち☆っとワンクリックして頂けるととっても嬉しいです
 
     どうか宜しくお願いします


   最後まで読んで頂いてありがとうございました  (*・ω・)*_ _))ペコリン



    
関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(22) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

