QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-19 (Mon)
    昨日は予定していた記事を変更してしまって
    すいませんでした~!
    昨日はお天に気のも恵まれて「ASOBOW会」のオフ会も
    楽しく開催出来ました
    しかしもう記事UPしている
    ホーリーさんわたひまのパパさんには脱帽です
    私なんて未だに4月の初めの記事書いてるって言うのに・・・
    くみちゃさんにまたまた突っ込まれそうですね!(爆)
    オフ会の記事は近い内に・・・(いつ?)
    頑張ってUPしますね~~!
    ってほとんど大声張り上げてゲームの進行をしていたので
    今回はあまりお話できなかったんですよね~~!
    だから・・・またまた妄想劇場になちゃうかな?(爆)
    

    この場をお借りしまして参加して頂いた方に
    お礼とお詫びをさせて下さい

    参加して頂いた皆様本当にありがとうございました
    何度やっても不慣れな幹事で皆様にはご迷惑をお掛け
    したと思いますがこれに懲りずに又参加して頂けると
    嬉しいです!

宿命のライバル デカプーVSデブプー



      では本日の記事に行かせて頂きます
      今日はドッグショーの記事の続きです

      色々なお店だけでなく色々なブースでイベントが
      行われていました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      これはドッグショーの時のウォーキングの仕方を
      教えて下さっているようです

      他にも有ったのですが我が家はお手入れの仕方を教えて      
      下さる所で爪切りの仕方を教わりました
      夫婦で教わっていましたので写真がないんです
      すいません!      
      ここは他にも校門肛門絞りのやり方・耳掃除のやり方
                  ↑prin さんに突っ込まれました(爆)
      などがありました
      こういうのってその場で手取り足とり教えて頂けるので
      凄く分かりやすくて良かったです!
 
      そしてイベント会場の真ん中編が騒がしくなっていたので
      見に行って見ると・・・

      名前は分かりませんが何かのコンテストの表彰式をしていました
      多分こちらの方がスタンプー部門の優勝者だと思います

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そしてこちらの方が準優勝だと思います

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      そして事らはトイプー部門なのかな?

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      どちらかの方が優勝者でどちらかの方が準優勝者だと思います

      見てびっくりしてちょっとカルチャショックを受けてしまいました
      ヽ(´~`;)ウーン何と表現して良いんでしょうか・・・      
      皆さんはどんな風に思われますか?

      家もカラーしてますし何とも言い難い気持ちになったのは
      事実ですね~~!

      この後お買い物をして帰ることにしました
      帰り道で・・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃんそれはちょっと違うような・・・
      きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

      でも沢山のわんちゃんが来るイベントとかに行くと
      ○○ちゃんに似てる~~!って事結構ありますよね~!
      イベントって色んな楽しみ方があって癖になりますよ!(o^^o)ふふっ♪
      一度も行った事がない方は是非一度行かれると良いですよ!



       

            ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

          
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(44) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

