QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-20 (Tue)
     昨日のコンテストの事は皆さんやっぱり
     (*`д´*)ハァ?かヽ(´~`;)ウーンって感じでしたね!
     内容やコンセプトが良く分からないので
     なんとも言えませんが・・・
     やっぱり少しやり過ぎかな?って思いますよね!

    
     先日の「ASOBOW会」の記事をUPしてらっしゃる方も
     何人かいらっしゃいますので良かったら訪問して
     見てく下さいね♪

宿命のライバル デカプーVSデブプー



       本日の記事はお休みさせて頂きます
       
       実は昨日の夕方からコジくんが下痢をしてたんですが
       夜になって血便まで出てしまい
       夜間診療を受けて薬を貰って少しは良くなって来たんですが
       今日も一応かかりつけの病院に連れて行く事に
       しました
       様子を見たりと目が離せませんので今日はお休み
       させて頂きます       
       同じ物を食べているムーちゃんは大丈夫なので
       何か食べ物が良くなかったという事はないと
       思うのですが・・・       
       今の所原因が分からないので少し不安はありますが・・
       コジくんは少し元気がない程度ですので
       そんなに心配はないと思います
       
       そんな分けなので皆様の所にもお伺い出来ないと
       思いますのでコメ欄は閉じさせて頂きます


     
     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー





             ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます



関連記事
web拍手
| お休み | TB(0) |
