QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-21 (Wed)
    昨日はコジくんにお見舞いのコメントを頂きまして
    ありがとうございます
    ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした
    かかりつけのお医者さんでもやっぱり原因は分から
    無かったのですが多分ストレスによるものでしょう
    とのことでした
    昨日は絶食させて夕方には血便も下痢も止まりました
    元気も大分戻って来てますので大丈夫だと思います
    ここの所天気が悪く散歩も出来ない状態でしたし
    晴れると訓練優先にしていたのでストレスが
    溜まっていたのかな?って思います
    昨日はPCの前にも座らないでずっとコジ&ムーと
    過ごしていました
    改めてこういう日を作ってあげないといけないんだろうな
    っと思いました
    コジ&ムーが元気で楽しい毎日でないと
    ブログをやってる意味がないんですよね!
    皆様にはご迷惑をお掛けしますが、たまはお邪魔出来ない
    日やコメントが残せなくて読み逃げ応援だけになる日も
    あると思いますがこれからも宜しくお願い致します

宿命のライバル デカプーVSデブプー



    
        では本日の記事に行かせて頂きます

        大分前の事ですがいつもの日野のドッグランに        
        行った時の事です

     
     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        コジくんはドッグランが大好きです!
 
        でもムーちゃんはドッグランが苦手です

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        ムーちゃんたらブーイングです!
 
        でも行けばマイペースで何とか遊ぶんですよ!(o^^o)ふふっ♪

        ドッグランに着くとまずはこれですね~~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        (* ̄m ̄) ププッ
        お仕事じゃないでしょ~?

        そして次にする事は・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        ヾ(´д`ι)ォィォィ…

        君たちのドッグランじゃないでしょ~!
        確かにここは無料のドッグランなので会員番号なんてありません!

        他のお友達が慰めていますよ~~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        ムキャ~~~!Σ( ̄◇ ̄;)
        アホ兄弟って言われてます(_ _|||)アイタタタ・・ 

        コジく~ん!って(((( ;゚д゚)))アワワワワ 


      宿命のライバル デカプーVSデブプー

        確かに兄貴の方はアホって言われても仕方ないですね!

        (。´・ω・`)ショホ゛ホ゛ホ゛ーン





                ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます



      
関連記事
web拍手
| ドッグラン | COM(39) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

