QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-22 (Thu)
     昨日もコジくんや私にまで優しいコメントを
     ありがとうございました
     皆様の優しさが心に染みわたりました
     本当に感謝でいっぱいです♪
     これからは少しコジ&ムーDayが増えるかもしれませんが
     何とぞご理解のほど宜しくお願い致します
     また25日には競技会もありますので
     読み逃げ応援になってしまうと思いますが
     お許しください


     今回オフ会に参加して下さった方はお分かりかと思いますが
     ムーちゃんは本当にマイペースでドッグランはクンクンして
     ほとんどが荷物番か何かの陰に隠れている事が多いです
     特に初めての所は苦手なんです!
     慣れるのに結構掛ります
     日野のドッグランはかなり行ってるので少しは他のわんちゃんと
     絡んで遊びますが・・・それでもマオペースですね!(笑)

宿命のライバル デカプーVSデブプー


 

        さて本日の記事ですが・・・・
        本当はまだ4月の半ばの事や頂き物の記事を書か
        ないといけないんですが・・・
        「ASOBOW会」のオフ会の記事を皆さんがどんどんUPされて
        いますし・・・        
        なかには書き終わってしまった方も居るのでかなり
        焦って来ましたので頑張って先にUPする事にしました


        「ASOBOW会」のオフ会は13:00からでしたがその前に
        ミニケームの賞品を買うために
        晴れ時々小梅と千秋」のちたえさんファミリ―と
        トイプードル☆ガジガジchocolat日記」のまみプーさんファミリ―と
        待ち合わせをしました
        ちゃっちゃっと買い物をしてお昼ご飯を食べるつもりでしたので
        ママ達とお姉ちゃんでこちらでお買い物です

      宿命のライバル デカプーVSデブプー


        その間パパさん達はわんちゃんの子守です!(o^^o)ふふっ♪
        小梅ちゃんと千秋ちゃんはこんな感じかな?

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        そしてコジくんとムーちゃんはとショコラくんといちごちゃん
        はこんな感じかな?

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


        買い物も終わって「パピーズダイニング 」でお食事です
        ここまで行くの間にコジくんクンクンしっぱなしなので
        耳が汚れてしまうからとコジままにスヌードをされてたら
        イチゴちゃんが・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        (* ̄m ̄) ププッ かなり恥ずかしいのかしら?        
        ホエッ?(・◇・;;) ひょっとしてこれがストレスの原因?        
        ってそんなバカな~~!ですね!

        早速お料理を注文です

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        我が家は夫婦揃ってロコモコだったので・・・
        まみプーさんのお家のくまさんが頼んだパスタも写真に
        撮ちゃいました~!
        だって~~!ロコモコだけじゃね~~!(*`▽´*) ウケケケッ

        そしてなんとこんな豪華なワンコメニューまであるんですよ~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        凄いでしょ~~!

        あ~~!でもこれお隣に座った方が注文したもので
        あまりの凄さについ・・写真撮ってもいいですか~~?
        ってお願いしちゃいました~~! (^凹^)ガハハ
        っと言う事でこれを食するのはこちらのお嬢様です!

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

        (´▽`*)アハハー
        え~っと!野次馬根性の強い唯のおばさんです!

        その様子を見ていたいちごちゃん!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        むきゃ~~!Σ( ̄◇ ̄;)
        そう言うムーちゃん!!
        あんたも私の子ですから~~!
        (*^日^*)゛グワッハッハ


         さてこんな調子でオフ会はどうなることやら・・
         この続きは又次回ね!!         
         今回も引っ張りますよ~~!(爆)





                  ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます
         
        
関連記事
web拍手
| オフ会 | COM(50) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

