QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-23 (Fri)
    昨日も沢山のコメントありがとうございました
    皆さん内容より私が隣の方のワンコ用ご飯を
    激写した事に話題が・・・(爆)
    隣の方もブロガーさんらしくワンコご飯の写真を
    撮っていらしたのでつでに私も便乗させて頂いちゃいました
    だって~~!あまりに豪華だったので~~!
    これは撮るでしょ~!(* ̄m ̄) ププッ
宿命のライバル デカプーVSデブプー




         さて本日もオフ会のお話です
         
         食事をして「綱吉の湯」に行こうと歩いていると
         後ろから可愛い鳴き声がしましたよ~!
         n(ー_ー?)ン?あの声は小梅ちゃん?         
         と降る帰るとやっぱり小梅ちゃんでした~!

       宿命のライバル デカプーVSデブプー

         この時点で少し遅刻しそうな私は挨拶もそこそこに
         急いで会場に・・・・
         そんな時のんきにこんな写真をパパさんは撮ってました~!

       宿命のライバル デカプーVSデブプー

         さて会場に着いて皆さん続々と集まって来ましたので
         ここで本来なら自己紹介の場面をご紹介するつもり
         だったのですが・・・・         
         それは次回にさせて下さいね
         理由は後でご説明します

         皆さんの自己紹介が終わっていよいよ・・・・
         空には飛行機も飛んでますし・・・・

       宿命のライバル デカプーVSデブプー
         
         カメラマンのmiraパパさんの準備も整いました

       宿命のライバル デカプーVSデブプー


      それではお待ちかねの飛行犬の撮影です

         折角なのでスライドショーにしてみました
         全員の子が走った分けでは無いのでお写真のな方
         ごめんなさい(('ェ'o)┓ペコ
         中には家のパパさんが撮った写真とスペシャルゲストの
         映像も有りますのでよ~~く見てね~~!

         注:音楽が流れますので音量には注意して下さい


  


         いかがでしたか?
         いつも編集が上手くなくて折角のmiraパパさんのお写真が
         綺麗に出せてなくてすいません(('ェ'o)┓ペコ         

         皆一生懸命でお顔が凄い事になってる子もいましたね~!
         本当はお名前入れようと思ってのですが・・・
         実のところ凄いお顔で分からなかったんです!(爆)
         でも我が子は分かりますよね~!(^^ゞエヘヘ・・・・
          
         そして今回友情出演して下さったのは
         トイプードル・ディップが今日も行く!」のDipくん
         ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」のおもちくん         
         チャオ&Sisters 」のチャオちゃんです
         注:写真はそれぞれの飼い主さんにお断りして
           使わせて頂きまいた



         実はこれを編集に時間がかかってしまって皆さんのご紹介
         する写真の編集が間に合わなかったんです!
         今日はUP時間も遅れてしまった~~! 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
         次回はちゃんと?ご紹介出来ると思いますので
         許してね~~!
         っと言う事で今日はここまでにしますね!




               ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

         
         
関連記事
web拍手
| オフ会 | COM(46) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

