QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-25 (Sun)
     昨日はも~!凹んじゃってしまいましたよ~!
     パパさんが何やらヤマダ電気に買い物行ったりバタバタしながら
     何とか使えるようになりました
     ついでにPCの中を整理?したりバックアップしたりしてくれて
     もし突然壊れてもデーターが無くなると言う事態は回避できそうです
     PCってどの位で買い替えなんでしょうかね?

     因みに今使ってるのは2年半位なんですけどね~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー宿命のライバル デカプーVSデブプー 

     一昨日の飛行犬のスライドショーは楽しかった
     ようで良かったです
     本当はもっと素敵な迫力のあるお写真なんですよ!
     どうも動画やスライドショーにすると画質がかなり
     落ちてしまって・・・・
     勉強不足ですいません
     でもわんちゃん達が楽しそうに飛んでる様子は
     お分かり頂けたようで良かったです
     ま~~!ムーちゃんはmiraパパさんに「それで走ってるのか~?」
     って聞かれましたが・・・
     miraパパさん!!あれで走ってるんですよ~!
     あれが有名?なぽてぽて走りでございます(o^^o)ふふっ♪
     miraパパさんが撮られる写真はいつも自然でとっても可愛い
     表情の写真が多いですよ♪
     きっと優しいお人柄が出るんでしょうね♪
 
宿命のライバル デカプーVSデブプー



         本日もオフ会の記事ですよ!
         すいませんね~!長くて・・・・
         なんせ文才がないので上手くまとめられなくて
         ま~~!いつもの事ですよ!
         っと言う事でお許し下さいね!

       今日はご紹介編なんですが一気に行きます
       写真を並べるだけになってしまいました
       さて参加されたわんちゃんもですが・・・・
       皆さん飼い主さんってほとんどブログにお姿見せませんよね
       一人を除いては・・・
       (o´・∀・)ノ ハーィそれは私です(爆)

       と言う事で飼い主さんもご一緒に登場します

       特に順番に意味はありませんので宜しくね!

       初めはセレブーな香りを漂わせるイケメンパパさんブロガーさん
       お二人の登場です

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       向かって左の方が
       ①「トイプードル★miraパパ&ママのブログ」のちょこちゃん・くうちゃん
       あんずちゃんとmiraパパさん
       miraパパさんは皆さんご存じのよに素晴らしいカメラで
       素敵なお写真を撮って可愛い6プーちゃんのブログを
       書いていらっしゃいます
       セレブー!なのにとっても気さくで優しいパパさんと
       わんちゃん大好きでプーちゃんにハマってしまった
       素敵なママさんです

       そして右の方が
       ②「小梅日記☆ 」の小梅ちゃんと小梅パパさん
       小梅パパさんと言ったらハンドメイドのお洋服を作る人?
       ってくらいお洋服作りがお上手で最近はブロ友さんやお友達と
       色々な物と取りかえっこして楽しんでいたり       
       とお洋服作りを楽しんでいらしゃいます
       この日も小梅ちゃんは何度もお色直ししていましたよ~!
       
       以下①と②で省略させて頂きます


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       次は関東一の美人と自他ともに認める
       ①「悠々気ままなwillママblog 」のウィルくんとウィルママさん
       ウイル君は最近しつけ教室に通い始めて益々お利口さんに
       なってますよ~!
              
       そして飼い主さんとブログを書いてる人が違うという
       異色?のコンビの
       ②「トイプー*ルルですけどなぁ~に?」のルルちゃんと
       hamu姉ちゃんとルルちゃんのママさん


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       お料理上手の買い物上手で美人の
       ①「ココとまんまる生活 」のココちゃんとゆみんぐさん
       この前会った時はゆみんぐさんにずっと抱っこされていて
       大人しいイメージだったココちゃんですが
       今回は弾けてましたよ~♪

       イラストがとっても上手で優しいパパさんと
       凄く楽しくて可愛らしいママさんの
       ②「月と優男と骨格美人 」の綿毛くん・向日葵ちゃんと
       わたひまのパパさんとママさん
       かなり前からドッグランで遊んでいた       
       綿毛くんと向日葵ちゃんは少しお疲れだったのか
       いつもテンションではなかったようですよ♪



    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       いつも楽しくて今回は裏方もしてくださった
       ①「トイプードル☆ガジガジchocolat日記 」のショコラくん
       いちごちゃん・まみプーさんと優しいくまさん(パパさん)
 
       フラワーアレンジやドライフラワーを使って素敵な作品も       
       作ってらしてとっても器用な
       ②「Enjoy♪♪ぽてとちっぷ♪♪」のぽてとちゃんとちっぷちゃん
       とぽてとちっぷママさん

       今日は長いのでここらでちょっと( ̄▽ ̄)■]~~~ 珈琲TIME♪
       ショーンさんパクりました~!)

    
       


       さてマラソンで言うと折り返し地点でしょうか?
       皆さん頑張って最後までお付き合いしていた抱けると
       嬉しいです♪ 
       ( ̄▽ ̄)■]~~~ 珈琲TIME♪の後の先頭を飾るのは


    宿命のライバル デカプーVSデブプー
       
       ① miraぱぱさんのお友達で今回参加して下さったE-Aぱぱさんと
       エメラルドちゃんとアンジェリーナちゃん
       二人ともとってっも小さくてキュートなお嬢様って感じでした~!

       一コマ写真でブログをUPしてらして読む人の想像力を掻き立てる
       ブログ書いてらしてる
       ②「CaMemo」のあんずちゃんとドラッヘさん
       私は毎日載せていらっしゃるドラッヘさん宅から見える富士山シリーズ
       が好きなんですよね~!

       こちらはちょこっと遅刻組さんです       
       コジままにダンスを踊りながら自己紹介してくださ~い!
       って苛められたお二人さんです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       いつも仲良しでほのぼの家族でパパさんは加工の魔術師で       
       ママブロガーさんの中では理想の旦那さんの
       ①「れおんのしっぽ」のれおんくんとれおんパパさん
       れおんくんこの日もテンション高くて
       めっちゃ楽しんでいましたよ~~!
       まるで恐竜みたい~!何て言ってしまった
       コジままを許してね!

       想像以上に綺麗で気さくな方だったこの方
       にあ の だめぐるみ日記 」のにあちゃんとにあのすけさん
       もっとお話ししたかった~!
       にあちゃん本当に大人しくて可愛いビションちゃんでした



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       何と10ワンちゃんを育てていらっしゃる心優しいご夫婦さんの
       ①「6男4女のプードル・ファミリー 」の武蔵くんと小次郎くん
       としゅうママさんとパパさんです
       アレッ?(・◇・;;)って思いました?       
       そうなんですよ!家の小次郎と武蔵と同じ名前
       しかも字まで一緒なんです

       ゆみんぐさんのブログから参加して下さった
       ②「毎日ここあ日和☆」のここあくんとここあママさん
       ここあくんはとっても元気でフレンドリーな男の子ですよ!



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       同じデカプーっと言う事でお友達になって頂いて
       ずっと会いたい会いたいって思っていた
       ①「トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活 」の龍之介くん
       確かに大きかったでしたよ~!コジくんよりがっしりしてる感じです
       凄く可愛いくてお利口さんでした~!


       スパー小学生の娘さんといつも笑顔が絶えないご夫婦の
       ②「peach. chocola」のショコラくんとピーチちゃん
       とひろさんと弘美さん
       ひろさんも加工の魔術師なんですよ!しかもブログは
       独創的だし弘美さんの書く記事はほっこりする癒し系で
       一度で二度美味しいみたな~~!(笑)



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       いつも仲良し家族でパパさんは小梅ちゃんにメロメロで
       小梅ちゃんの為なら何処へでも出かけてくれるそうです
       今回は裏方さんも一生懸命にお手伝いして下さった
       晴れ時々小梅と千秋 」の小梅ちゃん・千秋ちゃん
       とちたえさんパパさんねぇねちゃん

   パパさん写真撮る位置が悪くて後ろ姿しか写真が無かった (。゚(゚´ω`゚)゚。ピー)

       でも何故かムーちゃんが一緒に・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       (* ̄m ̄) ププッちゃっかり小梅ちゃんのお家の子に?       
       ムーちゃん婿入りですか?(´▽`*)アハハー

       そして最後は・・・・
       私もそしてきっと皆さんもあこがれのこちらの方・・・


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       トイプードル・ジョーのブログ モヒッとねっ!」の
       ホーリーさんと奥様です・・って
     むきゃ~~!私ったら何故お二人の間を邪魔してるのでしょうか?

       奥様はハンドメイドのお洋服を沢山作っていらっしゃいます
       今回のジョーくんのお洋服もこの日の為に前日の夜にササっと
       作られたととのことです
       お料理もお上手だしお仕事もしていてスーパー奥様です!
       そして右側がジョーくんです
       生で会うとその白さにびっくりですホワイトが輝ていました
       そして落ち着いていて本当に貴公子って感じですよね!
       同じホワイトなのにムーちゃんとは・・・
       この後の言葉はご想像にお任せします(´▽`*)アハハー

       っと言う事で一気に18組のご家族紹介でした~!
       C= (-。- ) フゥッ書いた私も疲れましたが
       最後までお読み頂いた皆さんもお疲れ様でした
       最後まで読んで頂いて本当にありがとうございます
       
       次回はいよいよ楽しかったケームのお話です       
       こちらのお嬢さんたちがめちゃめちゃ活躍しますよ♪


    宿命のライバル デカプーVSデブプー




              ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます
       
       
   
関連記事
web拍手
| オフ会 | COM(32) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

