QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-26 (Mon)
   昨日も沢山のコメントありがとうございました
   それなのに皆さんの所にお邪魔出来なくてすいません
   前日PCが直ってから記事書いて予約投稿出来たのが
   夜中の1時になり朝4時半には家を出て
   埼玉まで競技会に出かけて来ました~~!
   流石に50過ぎのおばさん!寝不足マックスで帰って来るなり
   爆睡してしまいました~~!
   いつもご迷惑をお掛けしたすいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
   
   競技会は今回はポイント頂けなかったんですが
   前回出来なかった所は出来ましたし
   出場する度に何かを得ている事は確かなので頑張って
   続けて行こうと思っています
   しかしやればやるほどハマりますね~~!(爆)


   皆さんやっぱり飼い主さんって興味ありますよね~!
   少しは飼い主さんの雰囲気が伝わったようで良かった?です
   そうそう!ご紹介で書いた事はお世辞ではないですよ!
   私が感じたままに書いてますから~~!!!(≧A≦♪)

宿命のライバル デカプーVSデブプー



       では本日の記事に行かせて頂きますね!

       今回はゲーム大会の記事ですよ!

       当初の予定では座れ座れと伏せ伏せと借り物競走だったんですが
       事前調査?で伏せが苦手な子が多かったので当日はおいでおいでに
       変更しちゃいました~~!
       一生懸命に伏せを練習して下さったわたひまのパパさ~ん!
       ごめんちゃい!!!(≧A≦♪)

       初めは座れ座れゲームです
       皆さんこんな感じで頑張ってくれてます


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       飼い主さんの表情をお見せできないのが残念です
       わんちゃんはと言うと何でドッグランでこんな事
       しなきゃいけないの?って感じで可愛いですね!

       そんな中でも多頭飼してる方で凄い方いましたよ!
       何とE-Aパパさんは2頭一緒に出場しました~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       頑張ってお座りさせていますね!
       そして極めつけはmiraママさんです!
       私が「3頭一遍には大変だから1頭ずつで良いですよ!」っと言うと
       ママさん「大丈夫です!」っと言い切りました~~!
       こちらが証拠写真ですよ~~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ムキャ~~!Σ( ̄◇ ̄;)
       本当に3頭を一度に座らせてる~~!
       凄すぎでしょ~~!

        さて皆さんお気付きですか?
        ここまでのお写真はmiraパパさんから頂いたお写を
        使わせて頂きました
        miraパパさんありがとうございます♪
        家のパパさんゲーム中の写真撮ってませんでした~~!
         ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 

        でもね~!動画を撮っていたんですよ!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

        ではここからは動画でゲームの様子をご覧ください 
        編集技術が未熟なのでお見苦しい所もあると思いますが
        何とぞお許し下さい(('ェ'o)┓ペコ

        初めは座れ座れゲームです


  

        ちたえさんがパパさん似駄目だししてる声聞こえました? 
        普段はおっとりしてる感じなんですが・・・
        やっぱりスポーツしてる人って勝負には・・
        厳しい~~! キ(≧∇≦)キ

        次は座れ座れの決勝戦です
        このゲームは座るの得な仔と苦手な子でそれぞれゲームをして
        決勝はそれぞれの上位3頭で行いました
        でもね!得な子が有利になるでしょ!
        そこで得意な子は飼い主さんシャッフルしました
        ここで大活躍するのがお子様方です
        れおんくんのお家の上のおねえちゃんとコジくんペアー
        ショコラくんのお家のピーチちゃんと龍之介くんペアー
        れおんくんのお家の下のお姉ちゃんとショコラくんペアー
        小梅ちゃんのお家のねぇねちゃんと小次郎くんペアー
        そしてにあちゃんのママさんと綿毛くんペアーです


  

     
        おねえちゃん達大活躍で上位をし締めちゃいました~!
        
        次はおいでおいでゲームです

  


        皆必死で飼い主さんの所目指してダッシュしていて
        可愛いですね!

        そして決勝戦です

  


        流石に決勝戦になると飼い主さんも力入っているようです
        皆さん大声をあげてわんちゃんを呼んでましたね~!

        すべてのわんちゃんの様子をUp出来なくてすいません
        なんせ編集技術が未熟なのでお顔を隠す作業に
        時間がかなり掛ってしまってすべての方のお載せできませんでした
        写ってなかったわんちゃんごめんね~!

        今日も長くなってしまいましたのでここまでにさせて頂きます
        ってまだ引っ張るんか~?って思いますよね~!
        ハイ!引っ張らせて頂きます・・・(* ̄m ̄) ププッ




                ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます


   
関連記事
web拍手
| オフ会 | COM(42) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

